忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し内容が前後しますが。

東京に行って参りました。

なんだかんだ殆ど毎週東京に居ますね。
それか
福島にいましたね。


さて。


朝一で、まず銀座へ。
某喫茶でモーニングを。
伊○屋のおじさまは散髪したて。
焼きサンドよく焼きのお姉さんは、
今日は目玉焼きのセットよく焼き。
美容室のお兄さんがたは相変わらず賑やか。
ソーセージの代わりにのせてくれたポテトサラダは、
いつも通りやたら美味しい。
御馳走様でした◎

銀座菊水にて煙草を。

移動して、髪を切りに。
雰囲気が柔らかくなりましたね
と美容師さんに言われる。
ある意味、大正解
だとおもう。


丸ノ内線で荻窪へ。
歩いて歩いて、
がざびぃの前を通り過ぎ、
西荻窪ベビヰドオル
そして倉垣お兄と合流。
お茶。
いつものカフェオレボウルと
南瓜のタルト。
食の話とか、
RDOのチャリティ企画のこととか
(このお話はまた別途近々に。)
何を話したかなぁ、
たくさん話したよ。
嬉しかった。

そして、
そのまま二人でがざびぃに向かった訳です。


鈴木区を楽しみ、
お兄と別れて、
次はMONT★SUCHTの打ち上げへ。
場所は大好きなMOTHER EARTH。
ちょちろうさんのブログでこの日のメニューが!
http://chochirow.blog45.fc2.com/
素晴らしいご飯でした!
そしてやっぱり大好き。
途中、隊長殿もいらして、ビールくれた!
有り難う!!!
モントザハトの皆さんとお話しできたのも嬉しかったなぁ。
変な動物話で大盛り上がりしてたら
終電な時間に。
まったりと解散。
皆さん本当に有難う御座居ました。


さすがに食べ過ぎたので
新大久保で降りて目白まで徒歩。
Chotohail nutsに、
御目出度うを言いに。
ラムおまけしてもらった。
お祝いにいった筈なのに。笑。
一人で行くことはあんまりないのだけれど、
いろいろ話せた◎



どんな小さな部屋でも割とのびのび眠れるのは
小さい身体の利点の一つ
って
お話を最後にした。



翌日は、
十時頃に出かけて、
とほとほ歩いて図書館へ。
ひとしきり本を眺めて、
それから
またとほとほ歩いて目白へ。
nuTsのマスターとmyハニーとランチ。
とっても素敵な中華のお店に連れて行ってもらったよ。
やっぱりここでもいろいろ話は尽きず。
ほんとに素敵な時間。
御馳走様でした◎
ハニーの顔見てほっとできたし
お腹も心も大満足。


そのまま帰る筈だったのですが
ニニが池袋でスタジオに入っているというので
急遽乱入。
流れ等、自分の中で決めたり。
ニニは音自体が半分即興なので、
あとは当日の空気感で。
とても楽しみ。
刺激的なのです。
まいくちゃんと
手刀まで、燭台(怪)の蜻蛉さんにフライヤーをお届けに上がるお仕事。
そのまま見ていきたかったけど、
帰らなければならず。
申し訳なかったなぁ。
また次の機会には是非◎
あ、手刀にはいちごがいた。笑。


電車に乗って宇都宮に帰った。



晩ご飯には、
ざらめカステラたべた。




…普通の日記書いたー。笑。

尻切れに
終わってみる。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]