忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燭台(怪)5周年企画第4弾
「燭台(怪)5周年記念祝賀会」

楽しかったです有難うございました◎

朝早くにぱたぱたと家を出て、
まずは廻天百眼の集中稽古に潜入して衣装を届けました◎
稽古も少しだけ見られましたよー。
あらまあこれは面白い。
美しい。
お唄中の紅葉様に握手してもらって失神したり、
ざっくんにすりすりされたり、
したのち、
燭台(怪)さんの五周年をお祝いしてね!
と言い残して稽古場を後に。
(勿論「かげろう」の大合唱が起こった。)

エクスプロージョンに着いて、
しばしふらふらしてから
リハーサルで諸々確認。
今回のアムは、ヴァイオリンのmidori嬢が初参加。
なんともなんとも美しいお嬢さんでした…!



ぼけてますが女子三人。


この日のアムが素晴らしくて、
最後の「菫埜」、
もともと大好きな曲だったので
とても感動しながら袖で見ておりました…!

他の出演者さんたちも、
ずっとみたいみたいと思いつつちゃんと見られなかった方々だったので、
客席で楽しんでおりました◎

最後の燭台(怪)さんのステージ、
本当に熱くて良かったなぁ!!!
蜻蛉さんすごいよー!
力を分けて頂きました。
またライブを見に行きます!!



またまたまいくちゃんにいろいろ頂いてしまい
ほくほくしております…!
おべべまで頂いちゃいました!
とても素敵でお気に入り…!
本当に有り難う…!!


まいくちゃんが撮ってくれました当日の大島◎


本当に、燭台(怪)の皆様五周年おめでとうございます◎
そして今回も呼んで下さったアム様有り難うございます◎
あの日を共有して下さったすべての方に感謝を!
PR
さて、いよいよ今夜です◎

送っていただいた今日の編成でのリハ音源が
とっても良くて嬉しくて
エクスプロージョンで早くも一人で踊ってます◎◎

今からでも大丈夫!
是非いらしてくださいな◎

↓↓↓↓↓↓
2012.04.14(sat)

燭台(怪)5周年企画第4弾
「燭台(怪)5周年記念祝賀会」

◎会場◎
神楽坂EXPLOSION
http://www.kagurazaka-explosion.com/

◎時間◎
open_16:00 / start_16:30 /
(um start_17:20)

◎木戸銭◎
adv_羊2,500(+1d) / day_羊3,000(+1d)

◎出演◎
燭台(怪)|UM-アム-|金色|
Sredni Vashtar|phanto-ro-nome(1日復活)

※全ライヴ終了後(21:00~23:00)祝賀会有!(参加費別途\1,500飲み放題付)
トッコ演劇祭に続きまして、
その翌週、
ペイ*デ*フェ コレクションショウのことを。

お知らせしたときにも書きましたが、
ペイ*デ*フェさんのショウには昨年も参加させて頂きました。
昨年は雰囲気を変えた二日間にわたるショウで、
大島は毬子さんとふたりで、ファンシー担当だったわけです。
↓↓↓前回の我々。笑。↓↓↓


今回は渋谷トランプルームという、
元々の空間自体がペイ*デ*フェにぴったりな会場で、
濃密な時間でございました。

「虫」がテーマということで、
パフォーマンス組も、虫なお衣装を着させて頂きました。
大島はtokyo DOLORESのカイちゃんと
二人で一つな成虫、でした!

過去最大のきらきら具合!
ヘアメイクも、プロの方に綺麗綺麗して頂きました…!
いつもと全然違うお化粧なので、
(まず、眉毛がある。)
後からいらした本原さん博美さん、さっちゃんに、
しばらく気づいてもらえなかった。笑。

他の出演者の方をちゃんと見ることはできなかったのだけれど、
大盛況で、そのうえ全体を通した雰囲気も好評だったとのこと、
とてもうれしかったです◎
虫のシリーズのおべべ欲しいなぁ…!!!
店舗でも売れ行き良いそうです!
そりゃそうだ!

楽屋でのお寫眞を。


モデルで参加の玉虫ナオキちゃん…!
ランウェイを歩いて行くという、
言葉にすれば単純な動作、
なのに本当に麗しい…!


お久しぶり!な黒色すみれのさっちゃん!
道ではよく会うのだけれど、笑、
久しぶりにお話したので大興奮。
なにかしらのイデアですもはや本当にもう。笑。

そして

リハーサルを垣間見ることしかできなかったけれど、
青い月と赤い薔薇
のお二人。
本当に素敵だった
おおおお寫眞よよよいですか……っ!
てなりながらお願いした一枚。

マメ山田さん、
本原さん、
博美さん
同じパフォーマンス組の
大好きな方々…!
お寫眞撮りそびれてしまい残念…。
このお三方とカイちゃん、
そんな布陣に大島が入っていることに緊張しっぱなしでしたが、
楽しめたのでよかったー◎

本原さん博美さんともゆっくりお話できて幸せでした。


今回、
少女椿でもお世話になった名鹿祥史さんが撮影に入っていらして、
ブログにコメントと共にたくさんのお寫眞載せていらっしゃいます
ので、
是非ご覧くださいな◎
ウェブサイト「東京人物画」内の特集ページです◎
http://ondaatjebookers.jp/pays-des-fees.html

ペイ*デ*フェ のデザイナー、りむちゃん、
一緒に成虫してくれたカイちゃんをはじめ、ご一緒した皆様、
たくさんのお客様、
スタッフの皆様、
素敵な時間を本当に有り難うございました◎
来年も出たいです◎◎◎笑。
遅れ馳せながら。
大変に遅ればせながら。
先月のことから順繰りに。

まずは

三月十七日
トッコ演劇祭「黒百合・抄」
無事に終了いたしました。
有難うございました!!

いやあああ。
感触としてするりするりとことが進み
始まれば十分強なんてあっという間で。

今回は、
本の構成をしたり演出のようなことをしたり
そんなこともしていたので、
それもあっていつもと感覚も違うのでしょう。


トッコ演劇祭自体は、
栃木県内にある、演劇している団体同士の交流
という目的もあり、
参加団体全てが協力しあって一つの演劇祭を作り上げていました。
我々は途中参加ということもあり、
その辺全くお力になれず申し訳なかったのですが、
いろんな方とお話できて良かったなぁ。

なんだかそわそわとして、
他の団体さん殆ど見られなかったのが
本当に残念です。
あうあ。

ご一緒した月星あかり嬢は、
トッコ演劇工房の高梨さんにご紹介おただきました。
声のお仕事をしたい、
というあかり嬢の希望を汲み、
高梨さんが
じゃあ二人で演劇祭で10分ぐらいのリーディングをやってみようか
と枠だけ抑えていた
その10分枠と
「あかり嬢と何かする」という前提を
まるっと大島が受け継いだ感じで始まりました。笑。

直感だけで演目の土台となる泉鏡花の「黒百合」という作品を選び、
まず与えられた時間枠に収まるようにするのに苦戦し、
ぎりぎりまで台本の調整、
直前まで動きの変更、
意外に多いのになかなか揃わない小道具、
衣裳の細かいことは当日着てから調整、
等等等、
壮絶マイペースな大島にお付き合いいいただき感謝です。

そして今回、
あかり嬢の可憐さあっての演目でした。
有難うございました◎


お衣装は着物にしました◎
色と柄のイメージがぴったりだったので、
毬子さんにお願いして夜船アキさんのお着物をお借りしました。
チラシのアキさんと舞台冒頭のアキさんですね。

ってあれ?
お寫眞これだけ…?笑。

あかり嬢がツイッタァにあげていたお寫眞を…!



まいくちゃんやクレさんや、
東京からの遠征組がいらっしゃったり、
地元のお友達も子育てとかお仕事とか忙しい中たくさん見にきてくれて
ほんとうに嬉しかったのでした…!

ご一緒した皆さんとお話できたのも楽しくて、
また栃木でやるぞぅ…!
という意欲がふつふつと…。

まずは第一歩目が楽しく踏み出せて良かった◎
皆様のお陰です。

あの場にいらしてくださった全ての皆様に感謝と愛を。
本当に有難うございました◎◎◎
なかなかいろいろやっているのだけれど、
たいしてなにもしてないなぁ
と思うのはなぜでしょね。

ひっそりと、
でも着々と、
トッコ演劇祭に向けて稽古が行われておりまして

事実上今日で稽古おさめ。

明日は会場入りです。


本番直前にしては
過度すぎない
じんわりな睡眠不足。

十分程度の演目のわりに、
小道具多いですね。

やあやあ、
明日明後日で、照明をあててみて
さて
どうなるか。

その辺の知識があまりないもので、
やってみたら

あいやぁこれじゃだめじゃなーい★

みたいなことになったりしそうで




わくわくですね◎



とりあえず音揃えたし、

眠らないとー
眠らないとー


どっきどきのトッコ演劇祭【黒百合・抄】
ぬるっと楽しみにしていてくださいね◎
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]