忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのことがぐるぐるとまわる。

情報をお伝えするだけで手一杯で、
すてきなこと、
あんまり記せていないのが悶々で。

燭台(怪)さんのワンマンにも行って、
お茶もしたし、
福島にも行ってきたよ。
お芝居も、
嬉しいばったりもあって、
今日はお陽様もまだまだご機嫌な時間から、
釜川沿いをうろうろして、
お昼寝も、
少しだけ。

水面下でもぞもぞしていることもあるし、
いろんなテレビの音がしていて、
きみに教えてあげたら喜ぶかもしれないことの
加減がなんだかよくわからなくて、
ごちゃっとして、
咳ばかりしている。

これまできちんと見られたためしがなかったユーストリームに
再度戦いを挑んで
“Ryuichi Sakamoto おひねり Live #1 081812”

アーカイブを視聴。
打ちひしがれる、
というか、
なんというか、
これまで私がしてきた事の
真逆とも言えるようなことを
している人たち

ような、
でも
そうでもないような。
でも
おいどんはなにをやってるんだろう
みたいな
気持ちに
なるな。

打ちひしがれてしまうのは、
素晴らしいものに触れた証拠です。

そいでも、
なんかもう
わたしはわたしなりに
呼吸をするように
なんやらしていて。
だから、
しなくてよくなっちゃうような
そんな日が来る迄は、
なんやらするしかないなぁと
思うわけです。

最近意識が変わってきた気がしているのだけれど、
それによって、
つまんない方向に傾くのか
良い方向に傾くのか
どうなんでしょうね。
先の事を考えるのが
とっても苦手なので、
とりあえず目についた事から
やっていく事に変わりはないのだけれど。


唐突に戴いたトトロの
やり場に困っています。
PR
遅ればせながら、

8月12日、神楽坂エクスプロージョンでのfujimiya.tv 11th live
無事に終了致しました。
有り難うございました!

ほとんどの社員が百眼上映会に行っていたので、
上映会の話から、公演当時の話まで、いろいろとお話した本番前でございました…!


11th liveの献立↓↓↓

01.MIG-1000000(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
02.玉藻そんぐっ(「鬼姫」より)
MC
03.螺旋クロノス迷宮器官(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
04.実家に帰らせて頂きます。-2039年全滅凱旋-(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
05.鋼鉄の見世物小屋(「少女椿」より)
06.天測理法LitaVrata(「存ぜぬ快楽」より)
MC
07.アワーウィッシュ

でした!
最近「エログロ」率高めですね。
なにせアムの解散の皆さんも出演者だった思い出深い作品です◎
今回は「実家~」が初お披露目。
最後の聞き慣れない固有名詞の羅列に翻弄される社員でした。
(最初に「歌詞です」と社長から送られてきたメールのふりがなが適当で笑いました。笑。)
途中、曲順を勘違いし、たいそう慌てたのは内緒です。

◎お写真◎(送って下さった社員の皆さん&社長に感謝!)

こもださんと。
直前のお茶中に、ありすちゃんとみんなの立ち位置を整理して下さいました。笑。
有り難うございます◎


紅夜さん。
二日間のオールナイトを経ての参戦お疲れ様でしたー。
そんなわけで今回は、紅夜押しでした。
(「押し」?「推し」?なに?笑。)


こじさまと。
直前のご飯やお茶の場で、
だいたいアルコールを注文なさるので、
毎度、
つられそうになるですよ。笑。
良い兄貴。


そんで、
われらが社長です◎
いつも感謝ですよー。
今回も、マイペースな社員がのびのびとやれたのも、
全て社長のおかげなのです…!!
社長がしれっと作ってきてくれるふぃじてれびチラシが
みんなとても楽しみで、
あれは、是非みなさんコンプリートに挑戦してみて欲しいです。


というわけで、
次のfujimiya.tvのライブは、
なんと、
12月になる予定です…!
こんなに間が開くのって、初めてなのではないでしょうか…!
なんだかちょっと寂しいですが、
本気のお遊び力を溜めておきますね◎
次のライブをどうぞお楽しみに◎

大島出演・参加作品が深夜のザムザ阿佐ヶ谷で上映されます◎


http://www.kaitenhyakume.com/12show/12show.html

ザムザ阿佐ヶ谷で上演された廻天百眼の舞台を
同じザムザ阿佐ヶ谷で、
だらだら飲みながら映像で楽しむ会です。
団員によるショウやお話もありますよ。
すごく素敵な催し物だと思うので、皆様是非ご参加下さい◎


大島はね……
前回の発狂上映会に引き続き、
栃木よりエールを送りますよ…。
一本目の少女椿が始まった頃には遠い毬子さん、
いや、みどりちゃんめがけて臓物やら虫やら投げますって。(そこ?)
かたわ衆といっしょに唄いますて。
存ぜぬは、……アイロンがけでもすればいいかな。

とにかく楽しい夏の夜になること請け合い。
是非どうぞ◎

↓↓↓↓↓↓以下、詳細。↓↓↓↓↓↓
2012年8月10日(金)・11日(土) 於 / ザムザ阿佐谷

『廻天百眼ザムザ三部作 深夜上映会』

話題沸騰中の暗黒エンターテイメント劇団、廻天百眼がザムザ阿佐谷で上演した
『少女椿』、『存ぜぬ快楽』、そして『鬼姫』のDVD映像を一挙上演!
見世物時間(トークショー他)には、石井飛鳥を始めとする廻天百眼団員が登場!
ショウタイムでは、見たいショウをその場でオーダーできます!
廻天百眼漬けの真夏の一夜をお愉しみください!

※ 飲食可能!長丁場ですのでビールでも呑みながらわいわい観ましょう!
※ ご飲食は持ち込みできマス。販売もありマス。
※ 途中入退場・再入場自由!


『 廻天百眼ザムザ三部作 深夜上映会 』


2012年8月10日(金)・11日(土)

スケヂウル
22時00分  開場
22時45分  見世物時間
23時45分  休憩
24時00分 『少女椿』上映
02時00分  休憩
02時15分 『存ぜぬ快楽』上映
04時00分  休憩
04時15分 『鬼姫』上映
06時00分  終演

劇場
ザムザ阿佐谷 WEB MAIL
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21( JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分 )
TEL:03-3336-5440

企画
ザムザ阿佐谷 / 廻天百眼

木戸銭
2000円(当日券のみ。劇場受付にてお買い求めください。全席自由席)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
たくさんの素敵なことや
こころがふるえる出来事があったというに。

あったというに。

もう七月も半ばに差し掛かっておりますね。



SAIお稽古場にて。
サプライズにお祝いをして頂きまして、
みごとに、
嬉しすぎてフリーズです。
豪華すぎて、目眩です。
ありがとう。ありがとう。ありがとうです。
みんなだいすき。


後、
大切な大切な、
薔薇の日の締めくくりを。
きみが居るから生きていける
その呪文を何度繰り返した事でしょう。
そしてそれはこれからもずっと。
今年もきちんとこの日を迎えられた事に
心から感謝します。
ありがとう。



そして
アムの踊り子
「いざないの月」於:青山 月見ル君想フ
まひるのおおきなまんまるおつきさま。
リハを見ていて、
アムが本当に素敵で素敵で、
泣いちゃってびっくりしたことを
ここに告白。
こんな素敵なみなさんに
交じってよいの?よいの?
アムの女の子と島村さんのライブにうっとりしたのも愉しかった。
大好きなリダ椅子、踊ったよ◎
有り難う御座いました。
藤宮さんらけちゃんからも素敵な素敵なプレゼントいただいて
ほくほくと。


イベントが早い時間だったので、
宇都宮に戻り、
打ち合わせの前に
黒百合・抄でご一緒したあかり嬢出演の舞台を拝見できました。
出演者のみなさんの個性がうまく使われていた舞台でした。
なので
あかり嬢は可憐なお嬢様が壮絶に可憐でほくほくしました。


それから
これも画像がない訳ですが
六月三十日、
『Relax & Have fun♪』於:宇都宮Yuji Cafe
有り難う御座いました。
凄く温かいイベントで、
素敵な出会いも沢山あって、
本当に参加できて良かったです。
riecca.をあの日にやらせていただけた事が、
自分の中で勝手に本当に嬉しかった。
出演者のみなさんがすごく良くて、
皆さんにまた会いたい。
ていうか会いにいきます。
本当に有り難う御座いました。




SAIの「イト」
お稽古も着々と。
私は週末にがっつり時間をとってやってもらっているのですが、
だから、
まだ、
なんというか、
身体に落とし込めていない。
なんだろう。
私が参加できない間にみんなが作り上げたもの、
それを汲み取ろうとする意識の方が強くて、
よろしくない。笑。
そんな殊勝な役者ではなかった筈だ。笑。
みたいな、
若干のもんにゃりを緩和してくれるのが、
みんなでのご飯とお酒ですね◎笑。
この日は中華。


ダーリン光くん、こと、有栖川ソワレ嬢と。
にやにや頑張るのです。
実はわたし、
あと稽古四回くらい。
やってやります◎ふふふ◎



久しぶりに安東の彩ちゃんと
モーニングの会。
お腹も心も癒されまして。
有り難う彩ちゃん。
今度はケーキだねぇ。
もちろん、
ホールで!!!


それから、
ハニーを誘ってパラボリカ・ビスにも行きましたのです。
マンタムさんの作り出す空間がとても好き。
とてもとても好き。
という
本気の気持ちをこっそり告白しておく。
すこし、
悪巧みが
芽生えたりなんかして
次の日、
お昼間夢の中で、
パラボリカのあの部屋で、
マンタムさんと本原さんとあやさきちいちゃんと四人で打ち合わせした。
だからきっと実現するんだと思うな。
うん。


パラボリカに行く前に
ハニーが撮ってくれた一枚。
きみがいるから、
おいら
もっと、
綺麗になるね。
幸せを願ってやまない人が
幾人か居ます。

好きだの愛しているだの
ぽろぽろと口にするもので。
好きだの愛だのというものは
ぽろぽろ落ちているものだと
思っている
わたくしは
おめでたきひと


但し心に留めておくべきは
好きだの愛しているだのと
ぽろぽろ口にできるわたくしを産んでくれたのは
幸せを願って止まない
その幾人かだということで

それは二度目の誕生でしたの。





怒涛の週末がやってきます。

とりあえず皆様、
24日のお昼間は
青山 月見ル君想フ
でお待ちしております◎

http://ooshimatomoe.net/wp/archives/1228



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]