忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燭台(怪)5周年企画第4弾
「燭台(怪)5周年記念祝賀会」

楽しかったです有難うございました◎

朝早くにぱたぱたと家を出て、
まずは廻天百眼の集中稽古に潜入して衣装を届けました◎
稽古も少しだけ見られましたよー。
あらまあこれは面白い。
美しい。
お唄中の紅葉様に握手してもらって失神したり、
ざっくんにすりすりされたり、
したのち、
燭台(怪)さんの五周年をお祝いしてね!
と言い残して稽古場を後に。
(勿論「かげろう」の大合唱が起こった。)

エクスプロージョンに着いて、
しばしふらふらしてから
リハーサルで諸々確認。
今回のアムは、ヴァイオリンのmidori嬢が初参加。
なんともなんとも美しいお嬢さんでした…!



ぼけてますが女子三人。


この日のアムが素晴らしくて、
最後の「菫埜」、
もともと大好きな曲だったので
とても感動しながら袖で見ておりました…!

他の出演者さんたちも、
ずっとみたいみたいと思いつつちゃんと見られなかった方々だったので、
客席で楽しんでおりました◎

最後の燭台(怪)さんのステージ、
本当に熱くて良かったなぁ!!!
蜻蛉さんすごいよー!
力を分けて頂きました。
またライブを見に行きます!!



またまたまいくちゃんにいろいろ頂いてしまい
ほくほくしております…!
おべべまで頂いちゃいました!
とても素敵でお気に入り…!
本当に有り難う…!!


まいくちゃんが撮ってくれました当日の大島◎


本当に、燭台(怪)の皆様五周年おめでとうございます◎
そして今回も呼んで下さったアム様有り難うございます◎
あの日を共有して下さったすべての方に感謝を!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]