忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月三日(ゴミの日)、

解散レコードpresents
「弟7回 無善寺ロックフェスティバル2012~世界一キレイなゴミ箱へようこそ!!~」
fujimiya.tvの唄い子
でした◎

有り難う御座いました!

毎年恒例の
無善寺でのロックフェスティバル。
今年も昼から夜迄盛りだくさんでした…!

大島はまず、
朝も早うから東京へ。
新宿にて断髪。
久保井さん今回も有り難う御座いました!
ばちっとV字前髪!

それから高円寺に移動し、
無善法師様、
アムアコ、
シンガヤ就活教室、
鈴木淳平さん
死神さん
を楽しみまして

新宿へ移動して
月蝕歌劇団実験室公演
「白夜月蝕の少女航海紀」観劇。
いやぁ、
見られて良かったです。
だってねぇ
みかのじゅんちゃん見たかったんですよ。
白夜は何度見ても新鮮。
みかのじゅんちゃんは、
本当にお人形のようで、
静かに、でも、深く深く自分の時間を生きるじゅんちゃんで。
じゅんちゃんの新しい一面が見られた気がしました。
大好きな台詞ではやはり涙ぐんじゃったりして。
みんなと少しお喋りして、
嬉しかった。
有り難うでした!
今日は実験室公演後半の、
「回転木馬共和国の逆襲」千秋楽で、
盛況だったようです◎
みんなお疲れ様でした!

そして、
ほくほくしながらまた高円寺へ。
ふぃじてれび組も徐々に高円寺に集結。
まずは駅で、
偶然にも同じ電車に乗っていたありすちゃんを捕獲。
二人ともお腹すいてたので、
駅近くのレストランでごはん。

ありすちゃんはオムハヤシ。
大島はじゃがいものミルク煮◎
ほどなくして倉垣おにい合流。
大葉のパスタを食べていたよ。
みんなのを味見しつつ、
もにゃもにゃとお喋り。
紅夜さんこもださんもやってきて、
みんなそろって無善寺に移動しました。

ちょうど、
fujimiya.tv前の
地に潜むもの(小島ホーデンさん)
の番で、
みんなで愉しく拝見◎
後、ぬるりとfujimiya.tvの出番でした。

今回の曲目は、
1.花鳥風月(『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』、『夢屋2010』より)
2.玉藻そんぐ(『鬼姫』より)
3.螺旋クロノス迷宮器官(『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』より)
4.ハイカイ霊長類(百眼としては『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』より)
5.鋼鉄の見世物小屋(『少女椿』より)
6.無限(『存ぜぬ快楽』より)

メンバーは
有栖川ソワレ
倉垣吉宏
こもだまり
十三月紅夜
大島朋恵
でございました。

玉藻そんぐでは、
先月上演したての『鬼姫』の台詞を勝手に挿入。
玉藻様以外みんな揃っていたのでね。笑。
僭越ながら、
玉藻様、やらせて頂きました◎


無善寺のステージが広くなっていたので
(ドラムセットを移動したらしい)
この人数でも意外にのびのび!
今回はお客様との距離が本当に近かったので
(MINORUとかも近かったんだけどなんか密度が違う。笑。)
いつも以上に気負わず、でもなんだか緊張する
みたいな変な感じでした。笑。
鋼鉄の見世物小屋で派手に間違えたのは内緒だ。

内緒だ。

お客様があったかくて
良いロックフェスでした…!
とはいえ、
会場の構造上、
大人数なふぃじてれびメンバーは、
終了後すぐに会場を離れてしまったのですが…


紅夜さんがくれた唄い子集合寫眞◎

若干やり逃げな感じで会場を後にして
唄い子たちだけで
お先に乾杯いたしました◎

ありすちゃんが撮ってくれた、キャベツ大好きな人たち。


なんというか、
ふぃじてれびの皆さんは、
(って特にフィ社長以外固定メンバーはいないのですが、)
もう気心の知れた間柄、というか、
一緒にいて安心できるのですよね。
そんなみんなと
テーブルを囲む幸せ!!!

そういえば、
紅夜さん以外は
SAI「イト」組なのです。
これについてはまた近々詳しく。


私の終電があり、
社長と乾杯できなかったのですが、
無善寺で撮って頂いた集合写真をば。

社長格好いい!
ところで、
今更ですが、
fujimiya.tvは、
唐突に
「韓流スターの、フィです」
と名乗りだした(メール上で)藤宮さんが中心となって
廻天百眼のお芝居に提供して下さった楽曲を
ライブでやってみる団体なので、
最近は私は主に、
ふぃじてれび
と呼んでいます。

そんなふぃじてれび、
なんと次回のライブが決まっております。
6月10日、
Artismの『奇奏ト狂唱ノ宴』
於:LIVE INN ROSA
です◎

Artism久しぶりの参戦ですよおおおおぅ!
しかも
『奇奏ト狂唱ノ宴』は
ほんとに初期の頃、案内人をさせて頂いていた、
思い出のイベントです。
舞台袖で伯爵様と握手しようっと。笑。


そんなわけで。
やっとこ黄金週間の興行のことを書き終えました。汗。
無善寺ロックフェス、
本当に楽しかったですよ◎
次のふぃじてれびも本当に楽しみ。
みんなにスタジオで会えるのも楽しみ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
五月三日、
共有して下さったすべての皆様に感謝を◎
有り難うございました◎◎◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]