忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の宇都宮線の先頭車両からは
嘘みたいな緑色の電燈がよく見えます。

身体がどんどん無駄なものを排除しようとするので、
なんだか淋しいようです。


そうして充実の週末。

◎ふぃじてれびリハ◎

こもださんありすちゃん紅夜さんフィ社長。

倉垣おにいとスペシャルゲストこじさま…!

今回はギターが二本でありまして、
全然迫力が違うのです。
最近の打ち込みと社長の演奏と唄い子たちという形式も、
ギター一本でアコースティックなふぃじてれびも
他にはないふぃじてれびらしさがいっぱいで大好きなのですが、
今回は今までとはまた違った、
ちょっと格好いいふぃじてれびになりそうです。
でも、格好いいけどやっぱりほんわかしているのがふぃじてれびです。
今回は新しい曲の振りや立ち位置を決めたり。
振り、を、
ということは、
あの曲ですよ皆さん是非一緒に踊りにきてください◎

こもださんとおにいは先に一時お別れしてしまったのですが、
残りのメンバーでカレー食べたよ◎
ナンをびたんびたんしていた。


奇跡的なタイミングでハニーを捕獲。
おいらの胃腸と交換してあげたい!
と思った直後に
今のおいらの胃腸を貰っても意味なかろう
と気づいて悲しくなった。
健康って大事。
や、私はいたって健康なのですが。
正直な身体を持っているだけなのだと思うきっと。
二つ並ぶ
がまちゃんの愛おしさ◎


SAIの顔合わせ。
若い座組ですが、
なんだか安心感とわくわく感があります。
もっとみんなと話せるようにすればよかったー。
ウィスキーが梅酒みたいな。

百眼寮に泊めてもらい、
まいくちゃんと朝デートして、
大切なお願いをしました……!
そわそわ…!


そして
SAIの稽古初日。
ひたすら身体と感覚を磨く稽古。
すっごく面白かった。
おにいは本当に、
火の鳥あたりで再会してから今までの間に
作り出す空気がすごく変わったと思っていて、
焦りすら感じた稽古初日でした◎
久しぶりに筋トレなどして
もう
いろいろびっくりでしたが
楽しかった◎◎◎


さて。
わしもおとなにならねぁいかん。
だんだんだんだん、
いろいろなことが狭まってきているのを
感じて、
ああ、
と思います。


こころのなかですぐ
ばいばい
というのは逃避です。
汚い気持ちにならないように
先に
その状況や事実から
ばいばいしてしまう。
いつまでやりすごせるかしらん。

伝えておこうと思うこと
こうではないの?
とおもうこと、
自分で思う以上にたくさんあって、
でもいつも大事なときにすりぬけていってしまう。
困ったことです。



なんだかもう面白いくらいに、
冒頭のふぃじてれびリハ以降寫眞とってないですね。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]