忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ftv48

20130209
fujimiya.tvリハーサル。
してまいりました。

次の週末、0216の神楽坂エクスプロージョンに向けてのリハーサル。
大島は、
ふぃじてれびでは初めて八木岳氏とご一緒します。
この日は、
こもださんが青蛾館さんの「犬神」初日ということで、
社長、クレさん、タケル、大島の四人でのリハーサル。

前回、タケル初参加の際のリハのときに、
こもださんが、
八木さん、さすがです、リハの時点で仕上げてきてました。笑。
とおっしゃっていたのですが、
今回もかなり仕上がった状態で。
うっかり、暫くの間、タケルは知らない曲がない様な感覚になってて、
は!そういえば知らないよね…!
と慌てて振りを教える、等等。
tkfj
そんなタケル、と、社長。

90
クレさんを盗み撮り。
楽器隊相談中に激写した二枚。

0216のふぃじてれびは、
唄い子三人(こもださんとタケルとおおしま)+ゲストボーカルに蜻蛉さんという、
レアな布陣です。
どうぞお楽しみに◎
今回のひっかけは、全体的に自分が何処を唄うのかというところ。
いつもと違うところを唄ったり、
いつも唄うけど今回はお休み
だったり。
でも、レアながら信頼できるみなさまなので、
ほっこりしながら臨みたいと思います。
告知記事、あげましょうね、あげますね。笑。


そして、
リハの後にはなんと、
fujimiya.tvのレコーディングを。

レコーディングを。

ふふふ。

とても、たのしかった、よ…!


ふふふっふふ。





世界にはたくさんのことばがあって、
ここのところ
犠牲
という言葉にずっと囚われていたのだけれど
犠牲
ということばを
痛み
に置き換えたら
すこし、しっくりときた。
でもそれは
どうにもややこしい方向にわたしを導くので、
もうすこし、
良きことばが
きっと
あるのだとおもう。

しっかりしたひと、というのに、
どうしても若干、
おののいてしまう。
そうも抜かりがないと
わたしは
どこをどうしていけばよいのやら。
さらに評価の視点が常に、
実際的なものごと
具体的な事例、その頻度
であったりすると、もう
困ってしまう。



ハニーと素敵なカフェでごはんを食べて、
ふわふわとはなしをして
最終的に
おとこのひとってずるいわね
というところに帰着する、
なんだか、
女子みたいなひとときを。
tarako
ありがとう◎
とても有意義な、呼吸をした。
それはそれは
とても、
薔薇色の。


さて。
なにからしようか。


あ、
いちばん最初の画像は
クレさんの、なんかすごい楽器に貼ってあったもの。
ずっと気になっていたの。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]