忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Riecca.(01)】お稽古してます。

なんというか。
そういえば、
ここまで一つの作品に掛かりっきりになるのって、
なかなかないのでした。

いつも、
舞台かけもちだったり、
イベントがいろいろ入っていたりで、
くるくるといろんなことしてきたのですが、
今回、
年明けからずっと【Riecca.(01)】にかかりっきり。
すごいや。

公演二週間前を切りましたが、
まだまだ
台本は変わる。
演出も変わる。
といったあんばい。

関係者各位には
本当に頭が上がりません。

楽しんで、
くれて、
いるだろうか……。笑。

とにもかくにも。
目下考えることは
二月の二日と三日に、
お客様に楽しんでいただくこと。
それのみ。

わあ。
なんてこと。

土曜日に、
音響の永野くん、主題歌riecca.以外の音楽を担当してくださっている真聖さん、
それからきっと音響のセッティングやらできっとお手伝いいただくであろう、
戸室くんといっしょに、
まつぼっくりに行ってきました。
もう何度か見学させていただいているけれど、
何度もお稽古してからだと
やはり見え方が具体的になって良いなぁ。

まつぼっくりさんで流してみたriecca.、
それから真聖さんの音。
とても良かった。
戸室くんが、きらきらした眼で
riecca.、まつぼっくりの雰囲気に凄く合いますね…!
と云っていたのだけれど、
本当に、そう。
真聖さんの音も、凄い不思議感を醸し出しているし、
なかなかに、
士気の上がる時間でした。

mbk
まつぼっくりさんの玄関には【Riecca.(01)】のチラシも◎

お稽古場は、
最近だいぶ和やかになってきた気がします。
全体像が明らかになってきたからでしょうかね。

keiko
少し前の画像ですが、
戸室くんがみんなに美味しいケーキをくれた日。

兄妹の話なんですけど、
兄役の戸室くんと妹役のあすかさんは、
ときどき、
普通の会話を、なぜか、
ささやき声で、交わしている
ときが
あって、
その様子に、
兄妹が重なって
わたしは勝手にきゅんとするのです。笑。
もともと戸室くんが
普段はあまり大きな声で話さないだけだからだと思うんですけどね。

初舞台の真聖さんも、
めきめきと存在感を増している。
音楽や、サントラのことまで任せてしまったのですが、
ずんずんと、
どんどんと、
いろんなことをこなしてくださる。
すごい。

平山さんも、
けろりといろんなことをこなしてくれる。
なんだか勝手に、
わたしは凄く安心している。笑。
今回は、相方、ということになるのですが、
いっしょに心ゆく迄遊びたい所存。

そんな、
【Riecca.(01)】。
まだまだご予約承っております。
【Riecca.(01)】のチラシの絵柄のポストカードをお付けしている、
R*A窓口からの前売り券ですが、
こちらのみ、発送の関係上
今週の土曜日、1月26日まででお申し込みを終了とさせていただきます。
ご了承ください…。
ご予約は公演直前迄受け付けております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


R*A01_01【Riecca.(01)】
Riecca.チラシ表
◎日◎
2013年2月2日(土)/2月3日(日)
◎ 会場◎
感動創造空間 まつぼっくり
http://www.ooshimatomoe.net/riecca.01.html
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]