忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
そんな訳で。

2012年
最後の日。
快晴。


宇都宮という、
東京からは少し離れた地に居りながら、
たくさんのお仕事をさせていただきましたこと。
たくさんのみなさんとお会いできましたこと。
心より感謝いたします。

また、
早くも宇都宮で活動を始められましたこと。
大変嬉しく、有り難く思います。


なんだかんだ今年も、
たくさんのステージに立たせていただきました。
舞台公演は二本。
踊り子が約十本?
唄い子は、R*A00も加わってもはやカオスです。
ひとつ、
ふたーつ、
みぃぃっつ、
………たくさんじゃ!
みたいな。


来年も、いろんな場所でいろんな方とお会いできますように。
どんなに小さくささやかな灯火でも、
絶やさぬことでしか今は生きられぬ。

さあ、
我が家の大晦日の準備は着々と。
お蕎麦と天ぷらと、
日本酒は昨日買ったところにまた一本買い足し、
念のため葡萄酒もウィスキーも買ってあるし、
お風呂もあとはお湯を張るだけ。
今年は家族サービスのお正月です。
この後お寿司を取りに行ったら最後、
飲んだくれの儀式が待っておりますので、
ご挨拶を、いまのうちに。

今年も大変お世話になりました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ
来年も
宜しくお願いいたします◎

あいしている。

1228
R*A 大島朋恵
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]