忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年のステージ納めは、
昨年と同様にfujimiya.tvとなりました◎

なんと今回、
イチゴが社員全員の制服を用意してくれたのです!
凄い!
私はみんなよりだいぶ遅れて、
イベント始まってからの合流となったのですが、
楽屋で、
「おねえちゃんのこれなんー◎えりぐりとか浅めだから気になったら鋏おいとくから適当に切ってー◎笑。」
ていうイチゴに会ったときの、
嬉しさとものすごい安心感ったら……!
ちょっとそわそわしていたのがだいぶ落ち着いた。
そして、
衣装とても可愛い。
全員違うのだけれど、
全員の個性が活かされているの。
イチゴすごい!
有り難うーーーー!!!
大島のはこんなかんじ◎
1228iso
ガーゼとチュールでできている。
ほんとうにほんとうに、わかってらっしゃるイチゴ先生…!


当日のお昼過ぎに、
多方面から
「Asohgiのステージに倉垣さん有栖川さんこもださんが参加するけど、おねえやんも間に合うなら出ませんか?笑。」
「立ち位置等等リハでこんな感じに決めました。で、Asohgiさんライブに飛び入りすることになりましたが、おねえちゃん、間に合いますよね?笑。」
というメール。
間に合うに、決まっておろうがあああああああああああああ!

という訳で、
fujimiya.tvの少し前、Asohgiさんのライブに唄い子みんなでお邪魔しました。
愉しかったですよー。
いつもとは違う交流ができた感じ、
が、したのです◎
で、
思いっきり暴れて、
私は、時間に追われて一日中そわそわだったし、
メロディオンもいつもより多いし、
準備やらでばたばたでふぃじてれび突入が少し怖かったので
わりと早めに退却。

そして、
準備を終えて、サブステージのRe;kai嬢を堪能。
ベガもhuyも大好きだったので、
ライブで聴けて本当に嬉しかったのです◎
いよいよ二月、【Riecca.(01)】の際のミニライブが楽しみな。

fujimiya.tv、今回は
客席からディーバたちが世界樹目指してハイカイするていで始まりました。笑。
↓↓↓今回の曲目↓↓↓
1.3人のディーバと1本の世界樹
2.ハイカイ霊長類
3.鑽孔カセットテープ
MC
4.MIG-100000000
5.天測理法LitaVrata
6.鋼鉄の見世物小屋
MC
7.アワーウィッシュ

でした。
今回の新曲は、鑽孔カセットテープ。
これまた素敵な曲なのですが、
早いところ、リベンジしたいですね!笑。
そわそわしない為にAsohgiさんライブで相当早めに引っ込んだのに、
もうね、どうせなら
みんなと同じように最後迄いるんだった。笑。
そわそわに飲まれました。
今日神楽坂に行けたなら…
………行けたなら…!

Asohgiさんがたくさんおしゃしん撮ってくださいました◎

IMG_6149
恐らく、世界樹。

IMG_6167
「ダスビターニャ★」

IMG_6171
「豚豚豚ごりらー★」

IMG_6175
右側に楽器隊のお二人が写ってる貴重なおしゃしん。笑。
右から、クレさん、チロさん。

それから、
Asohgiさんと、出張の社員一同。
IMG_6125

社長と◎
1228ftv

fujimiya.tv社員一同。
IMG_6186
支給された制服に身を包みまして◎


イベント後、
打ち上げに参加、そのまま、
お宿難民のAsohgiさんと、
折角だし遊ぼう、ということで
居酒屋、ファーストフード店、喫茶店、と流浪しながら
延々お喋りしていました。
総じて、とても、良い夜でした。

愉しいステージ納めでございました。
本当に有り難う御座いました◎

fujimiya.tv自体は本日がステージ納め。
昨年同様、エクスプロージョンのカウントダウンライブに参加しております。
なんと、
劇団アニマル王子より、
ヤギタケルが参戦!
(今のところ、大晦日のバイトくん、的な…?笑。)
22:00以降に出演予定だそうなので
まだまだ間に合う、是非◎
大島はお休みを戴いておりますが、
歯ぎしりしながら気を送りたいと思います◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]