忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成二十四年度ってのもあっという間に過ぎ、
三月最後の日に雪なんかに見舞われ、
四月莫迦を大いに満喫し、
四月の頭は今年も嵐で、
奈良で鹿と戯れたりしながら、
なんやら、
ばたばたと、
半眼な
塩梅で、
気づいたら
びっくりする散漫具合。
あら。


そんなこんなで
なかなかお伝えするに至らなかった、
三月の週末の御礼を。

まずは
20130323
fujimiya.tv 16th GIGS @
【Kaisan Night v06】

ほんとうに、
始まったら飲み物を買いに行く暇もないほど、
貪欲に、
イベントに浸っておりました。
たいそう素敵なイベントでした。

ふじみやたくとこもだまり
からメインステージはスタート。
ゲストに倉垣おにい、
そしてちらり
有栖川ソワレ嬢と小次郎氏。
これを以てfujimiya.tvは全員が
イベント中、二ステージ掛け持ちとなりました。笑。
しっとりとした空気感。
安心感はあるようで、決して安定しきらない、
不思議な感覚。
美しい時間でした。

ほどなくしてわたくしも、
派遣先へ。
Asohgiの踊り子◎
実は、事前にオファーを頂いて、一人で踊らせて頂くのは初めてのこと。
久しぶりに、
強めのお衣装を身につけた気がする。
実は基本は【Riecca.(01)】と変わらないのだけれども。
あ、
髪型か。
kv6asu

kv6asa

ただひたすらに遊ばせて頂いた、
という感覚。
Asohgiさんの音は心地よく身体に響く。
髪は、春の芝生が見えるように、いちご(DJハイパーセンス)にあげてもらった。
有り難う◎
VJ THE GLAY様も、
VJ魂発揮、有り難うございました◎
また、Asohgiさんの音で舞わせて頂ける日が来ると良いなぁ。

島村秀男さんの
素敵な歌声に酔いしれつつ、

fujimiya.tvへ突入。

今回のライブで、
世界樹三部作はお披露目完了。
素敵なお知らせもございましたね。
みなさま、
きちんと手帳にメモして頂けましたでしょうか。

まずは、
セットリストなど。

1.世界史(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
2.玉藻そんぐっ(「鬼姫」)
3.花鳥風月(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
4.4人のディーバと1本の世界樹(世界樹三部作その壱)
5.鑽孔カセットテープ(世界樹三部作その弐)
6.13月01日((世界樹三部作その参、新曲)
7.無限(「存ぜぬ快楽」より)

メロディオンと、もっと仲良しに!
を掲げ、
さりげなくふぃじからーに塗装し直してみたりしたわけですが、
「楽器が苦手」という枠から、もうすこしだけでもアレしたいものです。
自分のアレなアレ。
声は、たいそう、よく出ました。
(踊り子効果◎)

おしゃしんなど。
kv6mk
こもださんにいただいた
ふたりおしゃしん。
世界樹の木陰に抱かれて。


kv6all
fujimiya.tv集合おしゃしん。
今回も楽しかったなぁ。

さてさて、
この日(も)、社長自ら告知して頂きましたが、
fujimiya.tv次回のライブは、

2013.04.27(sat)
於:大塚Hearts+

なんと。
fujimiya.tv初主催&レコ発イベント
その名も
「http://www.hearts.tv」

豪華対バン陣、そして、
サブステージには
R*A00
舞台芸術創造機関SAI
が登場。
R*A00さんお久しぶりですね。
更に、
ロビステージに
fujimiya.ac feat.有栖川+こもだ
と、
社員がちょこまかと登場致します。
どうぞお見逃しなきよう。

で、
この「http://www.hearts.tv」
レコ発イベントでもあるわけで、
つまり、
fujimiya.tvの音源が、
遂に、
世に出る訳です。
あ、
正確にはfujimiya.tv名義の音源は
廻天百眼のサウンドトラック等々で、
前から世に出ておりますのでありますが。

ここのところの、
バンド、ユニット形式での初音源となります。
必ずお買い求め下さい◎
詳しくはまたお知らせをさせて頂きますが、
是非とも、
fujimiya.tv公式サイトもご参照の上、
未だ手帳に記入、お済みでない方は
何卒ご記入のほど宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
http://fujimiya.tv/


諸々遅遅としておりますが
わたしはげんきです◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [302] [303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]