忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霞む春です。

春ってこんなに
ぐちゃぐちゃなお天気でしたでしょうか。
今日は
雪が降り、風がふき、晴れ、豪雨、晴れ、雨、雷
といった一日でした。


それはもう
わたしも迷子になる訳です。


奈良に行ってきました。
tdj
大仏様は
大き過ぎて、
気づくとほとんど見ないまま、
虚空蔵菩薩の奥の、長そうな階段だの、
柱を通ることに夢中になる観光客を絶妙な表情で見おろす多聞天だの、
ばかり
気になって、
ほんとうに、
大仏様は
大き過ぎて、
気づくとほとんど見ないまま、
大仏殿を後にしていました。

お目当ては鹿だったのですが、
お目当て過ぎて逆にしゃしんがありません。

二月堂は
ほんとうに素晴らしい
です。

I have a hurt

みた。
(あ、吉祥寺で。)
熱くてあったかい。
また
みにいく。
トッティさんとおはなし
した。
すこし寂しい帰り道。



ことを起こすと
だいたいね、
思っていた方向と、
ちょっとずれたところにいってしまって、
最初は三度ぐらいのずれが、
ああ、
あら、
ほらほらほら
みたいになるのですけれど、
それはきっと
行きたいところが
見つかっていないからでしょうねぇ。


ひさかたぶりに
煙草を巻いてみたらば
美味し過ぎて
ものすごい中毒性を発揮している

胸の辺りが
ホドホドニ!
と先回りして囁いてくるので



宇都宮美術館では
来週から
クリムト展。
必ずや。


過度の罪悪感は
エゴであるからして、
とりあえず殊勝なかんじで
肩など揉んでみる。


そんな日々です。
今夜も冷えます。

chou
大仏殿に、
ディズニーが作ったかのような
いきもの。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [302] [303] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]