忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたたかくなってまいりました。

むしが

でるね

…………。



ハニーのおうちにお泊まりにいきました。
初。
良き塩梅に生活感がなく、
そして、
猫がおる。
久しぶりに、
ゆっくりと時間があって
それはもう
途方に暮れる程。
なんという贅沢。

驚く程に
お喋りが下手になっていて、
中学・高校時代を思い出した。
こんなことが
起こっていたのだなぁ。

飢えていたのだと思う。
おそらくは。

ひさしぶりに二人でお買い物など。
いくところいくところ、
店員さんが優しくて、
なんだかびっくりした。

大切な場所でお茶をする。
わたしたちのためにあったような気すらする、
食器でもって。
aclt

少し遠まきではあるものの、
同じお布団に入ってくれるまでに慣れてくれた、
おねこさま。
朝には、
ともちゃんぽいから買っといた◎
との、
美味しいのみもの。
mc

そういえば
待ち合わせをした
特別大切なお店では、
店主さまが
ともちゃんぽいかとおもってかけてみた
ていう可愛らしい音楽が。

感謝に絶えず。
吁。
しっかり生きなければ。
ありがとう。



fujimiya.tvの録音。
メロディオンと、
最後の一曲を録り終え、
大島、
録音終了◎
四月二十七日発売の
「世界樹サーガ」
どうぞどうぞ
どうぞ
お楽しみに。
楽しいことに、なっています。

そのまま
社長と共に移動し、
レコ発ライブに向けてのリハーサル。
何度も言うようですが、
バンド
なのです今回。
バンドすぎて、
(とりあえず大所帯過ぎて)
しゃしん
とれず。
しかし、
士気は
だだあがり
する。
わーーーー。



「東京百姿」
という企画の撮影に参加。
東京の、東京らしい風景を
百、撮る!
という
月蝕歌劇団でお世話になっている濱口さんによる企画。
大島が連れて行っていただいたのは、
神保町、古本屋街。
素敵に撮っていただきました。
企画自体の全体公開はもう少し先のようですが、
チラ見せ可、
とのことですので。
532745_444205025663897_1385704207_n
他にもすてきなおしゃしん、
送っていただいたので、
近々お寫眞館にあげましょう◎


どうやら
うつくしいもの
うつくしいひと
と常に触れ合っていないと
息がしづらいみたいで、
どんどん飢えていくのだけれど
じゃあもっと遊びを
と思ってみたりして
でも
遊びを知らない人な自分にぶちあたり、
だとすると
やっぱり
お芝居するしかないんだなぁ

思い至るわけですが、
それがまた
自分の持てるものとの乖離を招くその
なんだろう、
おもしろさ



とはいえ
日々、
うつくしいものはあふれていて、
たとえば、
今日は鞄の中に、
庭に咲いているちいさなちいさな花が、
ころりと
紛れていたり。


長くなってしまった。
とにかく、
わすれずにいたいこころがけ
てのを
反芻しながら
そしてそして
こんな長くなってしまわないように、
日誌は、
こまめに
認めたい

思います◎

しりきれ◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [303] [301] [300] [299]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]