忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きづけば
薔薇の季節。
かれらはいつから五月の花になっちゃってるんだ。
すこし、
おいていかれた気がするじゃないか。


さてさて。

ライブのお知らせです。

宇都宮でR*Aさん、そろそろなにかしませんと
と、
何故か思い立ちまして、
宇都宮のライブハウスに出演することにいたしました。

「ばんどじゃないんですがしゅつえんできますか?」


メールを、してみました。


で、
都合の良い日等を相談させていただいて、
六月二日に決定いたしました。

今後、
ライブハウスに定期的に出演するのか、
といえば、
そこを目指すつもりもなく、
まあ、
なんでも、とりあえずやってみよう、
という。

思いつきで飛び込んだイベントは、
対ばんさんたちが
もう、やっぱり、
ロック!バンド!
なわけで、
ああそうか、そうだよね、そりゃそうだ、
あひゃー
となっておりますが、

粛々と、ですね、
がむばり、
楽しむのです。

寧ろ、
対ばんさんみるの非常に楽しみにしておるのです。
バンド好きなお客様ばかりであろうから、
お客様をぽかんとさせないかだけが心配です。
いや
ぽかんとは、かならず、
させてしまうと思うのですが…
乗ることに決めた船ですので。

応援にいらしていただけると
とてもとても嬉しいです。

新しい曲も
お披露目できると思います。


何故前置きがこんなに長いかって、
そわそわ、だからです◎

時間がまだ発表されておりませんが、
夕方以降であることは確実です。
形態的に異質なので、笑、
おそらくは、
早めの出番になるのではないか、と
勝手に思っております。
決まり次第お知らせいたします◎

------------------------

[R*A00_04]

20130602
「HELLO DOLLY企画イベント」
◎日◎
2013年06月02日(日)

◎時◎
open_***
start_***
  (夕方以降ですー。)

◎木戸銭◎
adv_¥1500(+1d ¥500)
day_¥1800(+1d ¥500)

◎会場◎
宇都宮 HELLO DOLLY

大きな地図で見る
栃木県宇都宮市伝馬町3-24
http://www.h4.dion.ne.jp/~dollyweb/home.html


◎出演者◎
GNOSIS
安頭
THE'SEA BOOK
のろし
Airs
R*A00

and more...

------------------------

PS_214748364721474836472147483647_222147483647
Asohgiさんが撮ってくださってたおしゃしん。
R*A00さん@大塚Hearts+
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]