忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

というほどでもないですが。


昨日から東京です。
昨日は百眼稽古からアムのスタジオへ。

そして今日は
UMレコ発ライブ 「雨降る.Fes」
当日です。

いろんな想いがあると思うのです。
でも、
みんな考えた結果の答えであって、
その結果に真摯でありさえすれば
全てが
正義

誠意

そういったものであると
私は思います。

当日になってしまいましたが、
今日のイベントについて、
UMからのメッセージです。

とても素敵なことだと思います。

是非読んでくださいね。

↓↓↓↓↓↓


東日本大震災、皆様ご無事でしょうか?

被災に遭われた方へ、心からのお見舞いを申し上げます。

まだご家族や友人知人が被災地にいて、安否確認が取れていない方もいらっしゃると思います、
ご無事と一刻も早い再会、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


震災後、各地で中止・延期になっているライヴも多いのですが、
今週19日(土)に新宿RUIDO K4にて行いますUMレコ発イベント「雨降る.Fes」は、ライヴハウス側とも話し合った結果、
予定通り開催致します。

多くの方が不安と混乱の中で、決して明るいとは言えない雰囲気をヒシヒシと感じながらの生活かと思いますが、
それを少しでも緩和できるよう、今回のライヴイベントを行えたらと思います。

精神的な面も含め、全てが03.11以前の世界に戻る事はありませんが、
少しでもあの頃と同じ日常を取り戻して欲しい。取り戻したい。
微力かもしれませんが、このイベントもその一つのきっかけになればと思っています。

かくいう私も昨日、別バンド「真剣に解散を考えている。」としてスタジオに入り、メンバーと会って、話して、音楽をして、
電話で関西の友達や、被災し実家に戻っている友達と話して、
前を向いてポジティブ・アクティブに生活していかなくてはいけないなと実感しました。

仲間と「話す事」「会う事」は大いなる薬だと思います。
1日も早くみんなが会える場所を作りたいです。

そのような意向からと、震災前から決定していたイベントという事もありますので、
特にチャリティーイベントという形にはせず、あくまで「UMレコ発イベント」として行います。
(チャリティーイベントは別途考えております。またチャリティー実施予定のバンドさんイベンターさん、是非UM-アム-にもお声をお掛け下さい)

但し、人が沢山集まる場所なので、会場には募金箱を設置して、被災地への義援金を募りたいと思っています。
経済的に余裕のある方は、是非ご協力をお願い致します。
偽善的かもしれません、自己満足かもしれません、でも今出来ることをさせて下さい。
(※頂いた義援金の方は責任をもって日本赤十字社の方に届けさせて頂き、後日具体的な形で報告させて頂きます。)

またライヴハウス側としても、このイベントの売上の一部を義援金として寄付するとの事です。


*


尚、照明などの使用電力は通常の50%~70%で行います。
ご来場される方全員が家の電気を消して1つの場所に集まれば、それもまた節電になるのではないでしょうか。


安全面では、「避難場所の確認」「避難経路の確保」地下ですのでもしもの時の「風穴確保」などは出来ております。

ご参考までに、11日震度5の時もRUIDO K4はほとんど揺れはなく、物の落下などは全くなかったそうです。


しかしながら、いま危険な地域にいらっしゃる方は、無理してご来場なさらないで下さい。

UM-アム-は03.19以降もバリバリ活動していきます。

出演者の中でこの日で解散というバンドさんもおりません。

近い未来、落ち着いた時期が来たら、その時に。


自己責任で新宿に来られて、新宿から帰れる方で、
不安でモヤモヤしたモノを抱いている方、ぜひ新宿RUIDO K4に来て下さい。


*


今、ライヴや舞台などエンターテイメントの催し物が、実施・中止・延期の選択を迫られています。
個人的には、それぞれが今出来ることをしているのであれば、どれが正解でどれが間違いだとかは思いません。

ですので、UMレコ発イベント自体は実施しますが、
出演者が24組と多いというのもありますので、当初予定されていた出演陣と変更がある可能性も御座います。

14日お電話にてお話した或る出演者様は、福島のご家族が被曝のおそれがあり、福島に戻っています。
19日当日までに戻れれば出演すると言って下さいましたが…。
(03/18追記:スクリーニングの結果、被曝のおそれは無かったそうです。既にこの方は東京に戻っており出演予定です。)

その方のように物理的な理由で出演できない方、
心情的な理由で出演しない方もいるかとは思いますが、
お客様はその点あらかじめご了承、ご確認頂ければと存じます。

ギリギリになってしまうかと思いますが、出演者・タイムテーブルの変更があった場合は、
Twitterやサイトなどでご報告させて頂きます。


最後になりましたが、
今回のイベント実施は、状況がこのまま鎮静化していく事、計画停電の影響がない事が大前提で御座いますので、
状況が悪化した場合は急な中止もありえます。
こちらもその都度Twitterやサイトにてご報告致しますので、家を出る前に一度そちらをご確認頂ければと存じます。


それではお会いできる方は、03.19にお会いしましょう。


2011.03.16
藤宮拓(UM-アム-代表)

http://umum.nu
http://twitter.com/um0919


↑↑↑↑↑↑


会場でお会いできる方は
是非お会いしましょう。
お会いできない方にも
届くように今日を楽しみます◎


ってもうすぐ始まるよ!笑。


月蝕も
今日、ルパンの初日。


ほら
どこにいても
きらきらはきっと
たくさん。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]