忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月蝕タタキ場→某撮影→百眼精算会

という東京行脚。

ほんとは合間にザロフの大正展も挟みたかったのだけど
朝方うにゃうにゃしてて出発が遅くなったので断念。

月蝕の稽古場は相変わらずで、
でもみんな余震とかで落ち着かないみたいで。
どこも其々の不安を抱えているのですね。
でもやっぱり活気があって、
元気出た。
何かお手伝いすることがあればと思って
お裁縫道具を持って行ったけれど、
結局撮影用に自分の半襟を縫い付けて、
パンフ撮影にわいわいして終了。
でも
こういう時間を持てたことは幸せでした。

それから動画撮影のお仕事。
止まってしまったゆりかもめの路線を歩いて帰った方の話を聞く。
動画の詳細は後程◎

そして百眼精算会へ。
みんなと会えて嬉しかった。
ほんとうに。

大事な人とはね
会えるときに
目一杯会わないとね。
フットワークの軽さが私のアレなんなら、
とことん隙間にアレしてアレする
よ。


倉垣お兄と久しぶりに話し込んだ。
大阪で身近に震災を体験したお兄と話せて
だいぶほっとした。
自分に今できること。
これしかない
それでもいいんだ
てことを。

それから情報の伝達とその手段と
温度差とリセットの話を。

石井さんとは未来の話を。

みんなから笑顔を。



タタキ場を出たら
高取さんからメールをいただいてた。
久しぶりにメールでやりとり。
素敵な言葉を頂いた。


みんなほんとうにありがとう。


生きているなら
それだけで幸せ。
みんなからもらった元気を糧に
いつも通り
へらへらしているね◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]