忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MONT ★ SUCHT 第25回公演
「Hidden place hidden」
~私はそこで私を見つけ出すことができるだろうか~

無事終了致しました!
有難う御座居ました。

私は当日の朝宇都宮を出発。
現地でモントの皆様と合流してメイクと振りおとしをしていただき、
設営とリハをして
あとは終始ブランコで遊んでおりました。笑。

仕込みもお稽古も参加せず、
あんなに遊ばせて頂いて、
ほんとに幸せでした。笑。
(↑何もお手伝いせずですいません。汗。)


高所大好きな私としては本当に楽しかったですよ。
自分の平衡感覚との対話とかね、
してました。
本原さんのダンスを俯瞰するという
大変貴重な体験もできましたしね。笑。

メイクもしっかりして頂いて、
美しい人たちに囲まれて、
素敵な時間でした。
本当に有難う御座居ました◎◎◎


開場、開演ともに定刻を過ぎてしまい、
お待ちいただいたお客様には大変申し訳ございません。
お風邪など引かれませんでしたでしょうか。
ご覧戴き、
本当に有難う御座居ました。

あの空間に関わってくださった、
全ての皆様に感謝を。

画像はベルの少女、ありすちゃんと。
ありすちゃんの日記から勝手に強奪しちゃいました。笑。
そうそう、日記で初めて気が付きましたが、
なんと初共演でした!
大島お衣装の白のワンピースは
ありすちゃんの私物。
そして
そのまま、
我が家へ!!!笑。
有り難う!!!


改めまして

あの空間に関わってくださった、
全ての皆様に感謝を。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]