忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
やあやっと、
落ち着いたような
そうでもないような。

順繰りに。



サウスオブヘブン。



パ ル コ 劇 場 !!!

憧れの劇場の一つでした。
黒い壁に浮かび上がるような深紅の椅子。
まさかここに。
わたしが。




深紅とのコントラストが素敵な蒼い舞台。

高さ一八〇センチの台と、
パーテーションやドア、
そして、
八組の机と椅子。
真っ白な天竺と、背後にはジョーゼット。
これらが緻密に動かされ、
シーンが展開して行きます。



大島、今回の役名は
ナチス。
多分、渾名なんだと思う。
女警察官です。
衣装の冩嗔が、ありません。爆。
突然現れるけど、
なんかいちばん偉そうな人。笑。
いちばんちっちゃいから、
帽子で大きさを補ってい
た、という
噂がありますが、
違います。
ナチス感ですナチス感。


黒猫のときも感じたけれど、
奥監督の舞台は、
速度と、
無駄の無さと、
リズム感と、
場の流れを掴む感覚と、
美しさと、
それらをものすごい瞬発力で発揮しなければ
成り立たない
と改めて思いました。
とても
勉強になりました。

瞬発力が、
ないので。爆。

瞬発力と言うか、
瞬発力を使って発していくことが
苦手ですね、
なんというか。
長年の課題。
これからも
精進。



そして
いつもそうだけど、
今回も、
素敵な出会いにたくさん
恵まれました。
有難う御座居ました。
今後とも何卒宜しくお願いします。

お冩嗔。

東京バナナ学園純情乙女組の二階堂瞳子ちゃん。
ナイスビッチ◎
仲良くさせて頂きました。



あらいまいちゃんと。
若いのにしっかりした子。
いろいろ助けてもらいました。
ゆん先生好きだったー。


ヒロイン尚ちゃん。
黒猫からずっと奥作品に出演。
同い年、同じ身長、同じ足のサイズ。笑。
こんなに可愛いのに、
黒猫のときから、
身体張る担当。爆。
血糊まみれ羨ましい!(←何。


そして

みんな。
(いきなりざっくりごめん。)
なおちゃん宗田さん倉持さんさきちゃん。
みんなほんとに有り難う!

わたわたしてて、
全然みんなと撮れてないのであれですが、
みんなで頑張りましたですよ。
素敵な経験でした◎

そして最後に、

大好きな長谷川寧さんと、大島の合作。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]