忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

停電と、ガソリン争奪戦を除けば
わりと平常な宇都宮市。

今我が家は停電中です。

日中なので
特に不便はないです。
ちょっと寒いくらい。



日々、
明るいうちは
部屋の片付けをしています。

今日も晴れているので、
部屋の中も明るく、
昨日より格段に片付けやすいのですが、

だいぶ


飽きてきました。爆。



そういえば
一月末の引越しから
ずっと片付けしてる気がする…

サウスオブヘブンの
稽古場とか含め、

なんかずっと
立て込みとバラしをしてる気がする…


という訳で

今日はお昼ご飯後に
片付けを始めようかと思います。


お茶飲んでぼんやりしてます。

テレビがついてないのは
非常に良いです。


昨日は
夕方なんか具合悪くなって
珍しく一時間ぐらい夕寝。

テレビの流す情報も
そろそろ
何が最新か、何が今なのかが
分かりにくくなってきましたね。
って私の処理能力の問題ですかね?


しかし早く部屋を片付けて、
本格的に
悪巧みを始めたいのだ。


…停電終わるまで、
少し、
片付けようか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]