忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MONT★SUCHT第24回公演
「球体増殖→解体幻想」
拝見いたしましたですよ◎

パラボリカの幻想的な空間によく似合う。
かぶりつき席で見てたんですけど、
皆さん所作に隙がない…!
きっと体に染み付いた美しさなのでしょうね。
根が雑な自分を省みて
………むむむ…。笑。
数のお話が面白くて、
そして昔から訳もなく惹かれて仕方のない
その三つの数字の並んだ図を
思い浮かべていました。

6 1 9

卵はいいですよねー
最近牛乳も卵も
前ほどよくは食べなくなったのですが
(動物性のものをあまり欲しなくなったのね)
いいな卵。
卵好き。

しかし潰された卵とかを見ると
連鎖で倉垣お兄が浮かんでしまうのは
なんとかならないか。笑。

会場で
幽蘭さんや匡子さんや
いろんな方にお会いして
桐ちゃんにも会って、笑、
素敵な時間でした。

常川さん軍服姿が素敵!!



帰りにありすちゃんが持ってきてくれた
卵籤とぱしゃり。






PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [101] [102] [100]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]