忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘書検定終了しましたー。

やー。

終わってすぐに百眼の稽古場に行き、
少し打ち合わせをして
月蝕の稽古場に諸々受け渡しに行き、
久しぶりに活動的な一日でした。




何を言われても何も言えない
そんな立場でありながら
温かい人たちの赦しに甘んじて
自分が如何に醜く愚鈍であるかを
すぐに忘れる。
忘れてしまう。

ごめんなさい。






秘書検定のことも
昨日のモントザハトさんのことも
書きたかったけど、
今日はね、
ちょっと疲れたのでね、
少し頭を空っぽにするよ。




それで赦されようなんて
思っちゃ居ないけど、
でも
何があっても、
大切なものは大切なもので、
綺麗で刃物みたいな結晶
なのだよ。



いきおいで
たいやきたべて
いがもたれ




にんにん。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [101] [102] [100] [99]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]