忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。どうも今晩和。

怒涛の引越しが終わりまして、
昨日は緩々と過ごしましたよ。

うっかりね、
マーチンのブーツ以外の靴を栃木に送ってしまうというへまをやらかしまして、

あ、いや、
色々考えてそうしたんですけど、
結果的に
着脱しにくく重く大きく踝に当たる靴
だけが手元に
ていうか
履いてた
みたいなあれでして、

歩くの大好きな私としては非常に難儀なことになっていたわけで、

だもんで。


散歩ついでに靴を探してみることに。


出会った。


早かった。

いや、付き合ってくれてた地元っ子が見つけてくれたんですけど、
可愛い子に出会いました◎
初、短ブーツ。
ちょっと大っきいのと(また?)
足音たっちゃうのが気になるけど、
当面この子でいけそう◎
足音立てない歩き方を編み出そうっと。


ほんとは別で気になってる靴もあったのだけど
早めに普段使いのが欲しかったのでね。





仲良くなろうっと。


そいで
そのまま町をぶらぶら
して
映画館の前でポスター見てたら

映画見るんですか?

て、男の人が声かけてきて、
めっちゃびっくりして言葉を失っていたら
ええまあみようかなーとかおもっててぇ
って地元っ子。
返答するだと!?どうかわすつもりだ?
と思ってたら

映画見るんならこれ、使ってください!

と、優待券をくれた。


まじか…!

なんかちょと感動……!


ご厚意に甘えて
ガンツ見てきました。

結構面白かった。
長かったけど。笑。
うん、面白かった。



そして今日は。

居候先の自分の荷物を片付けています

が、

飽きてぼんやりな今です。笑。


サウスオブヘブンの共演者さんのブログ見たりしながら
ごろごろしてます。


あ、
こないだ毬子と食べた茸のマリネが美味しかったので
作ってみて
目下マリネ中なんですけど、
こないだのはきっと
バルサミコ使ってるんだよねー。
自分の家にはあったんだけどさすがに持ってきてないよね。
美味しくできるのだろうか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [101] [102] [100] [99] [98] [97]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]