忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しが済みました。

全ての物を運び出し、
お掃除をして、

今日は寝坊して
ちょっとわたわたして
だもんで感傷に浸る間もなく
空っぽの部屋を眺める間もなく

点検に対処に立ち会い
鍵を返し

退居
致しました。


部屋から出たあとに
なんだか途方にくれて

取り敢えず
顔見知りになった
近所の布団屋さんのおばさんにご挨拶して
最寄りのコンビニから
さっき出した最後の荷物が集荷されていくのを
ぼんやり眺めたりして



二年も居なかったし
放浪症であんまり家に居ない人だったけど、
それでもあの町は
大好きな私の町でした。
温かくしてくれて
有り難う御座いました。

引越し祝いに
myハニーがケーキをご馳走してくれました。





有り難う。



荷物は殆ど栃木に。
でも私本体は
サウスオブヘブン終了まで
東京某所某人宅に居候
です…。
放浪症のくせに、
いろんなとこによくお世話になってるくせに、
居候ってどきどきしちゃう…。笑。



猫村さんのように
甲斐甲斐しく
頑張ってみよう…。
(↑最近立ち読みした。)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [101] [102] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]