忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウスオブヘブン、
ぐいぐいと稽古しております。

文字通り朝から晩までみんなと一緒です。
こうなるともう、
人見知りとか発動してる場合じゃない
そんな感じになりますね。笑。


お気に入りのモーニングも見つけたし、
コーヒーも持ち込んだし、
巣作りに余念がありません。


シーンを構築する作業をしているわけですが、
奥監督の舞台は、
物の使い方が特殊なので、
その辺も今後整理しないとですなー。



帰りの電車で
思いがけず東京タワーが一瞬出現して
何故だか感動した。

最後の予感というものに過敏。


それから

あの

行為が。


私を静かに激しく
揺さぶるのであります。


ねえ

きみの中で渦巻く
行き場のないなにかでもって
わたしに
しるしを
つけておくれ。


明日も早起き。

そして明日の夜は
存ぜぬ衣装を進めに
毬子城に
行こうかな…!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]