忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古と作業と。

先週末もがっつり稽古してきましたですよ。
稽古後飲んだりもしちゃったりなんかして。


おいら、
お芝居が好きで仕方ないのでした。
すいませんでした。


今日はお家で音の作業。
CD用のは完成しても、
舞台用はまたいろいろ変わってくるのであります。
舞台用にちょっとのばしたり。
演出を加味した上で構成を考えたりしていると、
だんだん、
音中心の演出とか考えちゃって。

ここまで台詞、
ここで効果音とストロボきて、
あおってもらって、

みたいな。
………ストロボ…?笑。

しかし私の場面なわけでもないし、
どう料理されるのかを
楽しみにしているのです。
もふもふ。


あ あ あ 。


そんなわけで、

あれよあれよと、

少女椿。
完全完売間近、
です。

◎残席情報◎
13(木)19時/完売御礼
14(金)19時/余裕有
15(土)14時/完売御礼 19時/完売御礼
16(日)14時/完売御礼 19時/余裕有
17(月)18時/完売御礼


わお。




みんなと飲むの久しぶりなんだ!
今回の構成員。
上:左から
 TETRA。、こもださん、ありすちゃん、倉垣おにい。
下:左から
 おいら、石井ごん、紅夜さん。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]