忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くはなかったのだけれど。

週末のお話。


衣装打ち合わせで少々遅れての出勤となりましたが、
襦袢クラブ
ご来店有り難う御座いました。
今回も盛況でしたね。
深夜イベント明けの百眼ッ子を助けようと参上した訳ですが、
気づいたら私、
働いてませんでした。笑。
普通に楽しんじゃってましたすいません。笑。
まさかの少女椿音源先行公開とか、
楽しかったですね。
お客様とお話しするととても励みになります。
有り難う御座いました。
マッチングッモールの皆様にも感謝。


毬子さんと。

襦袢の後、
用事で高円寺に残っていたので、
二人で九月でおしまいの、
マッチングモールのかき氷食べた。
「みぞれ」ってなんでしたっけ?
と聞いたら、
「まあ……さとうみず…ですね…」
と教えてくれためぐろうさんは素敵だ。
迷わずみぞれにした。


毬子ホテルにて、作業中に唐突に
就寝。
朝起きて、
何事もなかったかのように
作業を続けてみたが、
実は自分内甘寝坊。

午後から少女椿稽古。
配れる衣装をざくざく配って、
夜から通し稽古。

あのね、
びっくりするぐらい
おもしろかった。

いや、
まだまだ成立はしてないんですけど、
完成形を想像するに、
とっても面白かったです。

と、
まるで観客のような感想を述べておく。笑。

四割くらい衣装も着用できてたと思うのですが、
なかなか良い感じでした。
満足。
そしてやる気が芽生える。
良いことです。


個人的な課題も見えた。


あいやぁこれは絶対に
面白くしてあげなきゃいけない。
本が演出が舞台が、
ずんずんと胎動している。


ところで
そろそろ売り切れの回がちらほら
っていう噂です。



ざっくんが
載せちゃ駄目ですよ…!
って言っていたけど、
フリってことで良かったんだよね?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]