忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ。
前の日記から一週間経とうとしている。

なんだか追いつかなかったここのところでした。


前回の日記で書きました「少女椿」の大島曲、
あの後データを送って、
Asohgiさんが神の速度でミックスしてくださり、
とても素敵なものが出来上がりました。
こんなど素人の作ったものでも、
素敵なものにしてしまう、
て、
凄い…!
お唄も入って大満足です。
凄い楽曲部隊のなかで、
足を引っ張ったらどうしようって
不安だったんですけど、
大丈夫、だと思う!
Asohgiさん有り難う御座います!!!
そして、お唄の録音してくださった藤宮さん、
こんなふあっふあした状況と音なのに、
綺麗に唄ってくれたありすちゃん
お二人にも有り難うです!!!

音楽がどんどん出来上がっています。
TETRA。曲も本当に格好いいし、
fujimiya.tvの新曲を聞いたときには震えたし、
Asohgiさんのは踊ってしまいそうだし、

そして、
遂に、
犬神サーカス団様の
楽曲が
届きましたよ。

できたてほやほやを
週末の百眼寮で聞かせていただきました。

泣きました。

いろんな理由があるのだけれど、

わたしは泣きました。

未だ聞くたびに鳥肌が立ち、
涙が出ます。
今のうちにこれだけ泣いておけば、
本番は大丈夫だろう。(何。笑。
犬神様有り難う御座います!!!!!
この曲とともに
世界を生きるのだ!!!!!!!

そして、
音作業に満足したところで、
次は、
衣装です。
いろんな部分に、衣装だって負けられない。
少しずつ、
良い感じのものが出来上がってきてますよ。
今週地を固めて
来週から追い込みということになりそうです。
ほんとうはね、
大島の追い込みは今週のはずだったんだけど、
いろいろ動いた訳です。
負けられなぁよ。
うむ。


そしてそして、
役者のわたしも居る訳ですけど。
今回、
本当に難しくてですね。
土曜日曜と稽古には行ったけれど、
いちばん不安なところをやってないんですよね。笑。
でも、
そのいちばん不安なところって言うのは、
本番、幕が開いても、
解消されない部分を多く含む、
ていうのも分かっていて、

いや、
でも、
負けない。笑。
負けられない。


なのでなのでとりあえず、
しっかりできるところは着実にしっかりしておきたいわけだけれど、
そんなときに
自分のふわふわした部分をばっちり発見しちゃったりして
余計ふわふわしちゃったりする。


ちょっと落ち着けば、
「こうすればきっと大丈夫」
と思えることがあったとして、
落ち着く前てのは、
「こうすればきっと大丈夫」
が、
「こうなったら大丈夫なのになぁ」
ってところでうにゃうにゃしちゃうわけだけど、
「なる」のを待ってたって来るわけなくて、
「する」にしないといかんのである。
っていう
至極簡素なお話。
そのことに気づくのが、
遅れたのは、
いまだ脱しきれない、とある消極性による。
むむむ。
過ぎたことではあるし、
むむむって言ったってしょうがないのですけど、
心に留めておきましょう。

きっと、大丈夫。


とにかく。
この連休はなかなか活動的で刺激的でした。
稽古に行って、
デートして、
衣装の買い出しとかして、

録音
しました。
久しぶりの、
スタジオ廻天。
あの、
犇めく感じ。笑。
初めてこもださんと一緒に録音したという事実に驚きです。
一緒に一本のマイクで唄ったよ…!笑。
そうそう、
録音の前に、
こもださん、TETRA。と三人でご飯食べました。
いろいろ話して、
今回の「少女椿」のあれやらこれやらなんかも話していたら、
うっかり録音に甘遅刻…。笑。
今回なかなか役者陣とこういう時間がとれなかったから
嬉しかったな。

録音中、藤宮さんの周りが何故か見事な赤黒で、
流石だなと思いました。笑。
TETRA。とコンビニで、
藤宮さんにあげなくっちゃって言って
綾波の味噌汁味のばかうけ買ったんだけど、
是非今夜の録音では召し上がってください藤宮さん!笑。

月曜日は月蝕のお手伝いへ。
残念ながら本番は見られなかったのだけれど、
みんなに会えて嬉しかったよ!
お久しぶりな方も沢山。
お客様にも受付で声をかけていただけたり、
素敵な一日でした。
バラシ時間は終止お金の計算をしていて、
発狂しそうになりましたが。笑。




さてさて。
作業しますか…!
唐突ですが、
先日思い立って玉藻様に会いに行きました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]