忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日のアムイベント、有り難うございました!



大好きな達磨を唄えたの、
嬉しかったなぁ。
また達磨唄いたい!
今回も見事に赤黒衣装で楽しかったー
そしてフジミヤさん、
赤の少女椿Tシャツ羨ましい…!笑。

少女椿に興味を持ってくださった方もたくさんで
嬉しかったです。

本当に有り難うございました◎

20110909-120224.jpg


気を抜くとすぐ日記できなくなる。


最近なんだか忙しいです。
少女椿に向けてわーっと稼働中。

石井さん、いちごんとSkype会議したり、
宇都宮ユザワヤデビューを果たしたり、
あと、
音作ってます。
これがまた難航。
というか、まとまった時間が欲しいね!笑。

今日は
ほんとに音やらなきゃまずいと思っていたんだけど、
冷蔵庫にずっとある、とりあえず茹でたっていう状態のトウモロコシが
気になりすぎて、
勢いで
コーンスープの素にするペーストを
作ってしまいました…。
すいません、
でも、
家事大事なん…。笑。
明日には音を形にする。ぜったいする。


あとは、そうですね、

あ、

すごく美味しいマカロンをいただきました。
マカロンって、
私の中で
形状の愛らしさが大好きなお菓子だったんですけど、
感動的に
美味しかったです。



20110909-121033.jpg

宇都宮のサンマルタンのマカロン。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]