忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが少女椿のお寫眞を送ってくれます。
嬉しい。

自分のでは全然撮らなかったからなぁ。


客席の上にも
清水さんのお人形たちがたくさんいて、
お寫眞撮っておかなくちゃと思っていたのだけれど、
うっかり撮りそびれました。


あ、
あった。自分で撮った画像。

音部隊のお二人。
Asohgiさんとfujimiyaさんですよー。笑。
このお二人が居なかったらできなかった今回の音楽。
大事な大事なお二人。
は。
そしてこのタイミングは…これを言えってことですね、

廻天百眼十発目本公演『少女椿』
サウンドトラック通信販売開始!!
http://www.kaitenhyakume.com/xxx/archives/1057


どーん。
CD版とダウンロード版をご用意。
試聴がなんだか豪華です。
大好評のサントラ、
まだお持ちでない方は是非。
余韻に浸るにはもってこい。
見られなかった方はせめて音だけでも体感してください。
くやしくなることうけあいです。笑。
私も早く欲しいなサントラ。
ザムザで入手しそびれました。




この画像は紅夜さんとこから強奪。
機械みどりちゃんと。
一番勇ましいけれど一番果敢ない、
そんな印象のみどりちゃんでした。
水玉の上に懐かしきクオリアのパーツたち。
でも今回、腕光るんだよー
いいなーうらやましいなー。笑。
クオリアももうちょっとお洒落できたらよかったなぁ
とか思ったり。笑。
髪飾りとメイクもとっても素敵!



これはTETRA。が送ってくれました。
赤座氏と。
赤座衣装は二転三転して落ち着いた感じ。
原作のあの人にはなかなかなれないからねぇ。笑。
TETRA。からもいろいろ考えを出してくれて助かったなぁ。
結局落ち着いたのがこの格好。
満足◎笑。
因みに中に着ている着物は
R-27第一回興行のときに倉垣おにいに着てもらったもの。
頭に巻いてるのは、はぎれ入れに突っ込んであったもの。笑。
頭になにか…、ってことで、
わたしのキャリー漁ってもいいよ!と伝えて
その後小屋に入ったら、
あれを巻いたTETRA。がいた。笑。
ナイス、意味分かんない和柄!笑。
確かね、金色夜叉の再演のときの、
ウサギの衣装の飾り用だった気がします。
ええ。


なんか衣装の裏話的なことになっていますけど。笑。
これからも、じゃあ、
ちょいちょい衣装のこととか
話しましょうかね。


そして告知もありますのでね。
うん。

そうでした、
舞台写真撮影で入ってくださった、
カメラマンの名鹿祥史さんが、
ブログに舞台写真を載せてくださいました。
盛りだくさんでとっても綺麗!
なんだか感動しましたですよ。
有り難う御座います!!!
ご覧くださいな。↓↓↓
「東京人物画」日々
http://ameblo.jp/nashikayoshihumi/


今日はお友達と
宇都宮のマクロビオティックカフェに
行ってきましたよ◎
大豆で作ったお肉もどきがとっても美味しかったですよ。
実際お肉っぽいんですけど、
そのものが美味しいの。

ずっとこういうご飯食べていたい。



今日は画像がたくさんで
ブログみたいですね◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]