忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼、続きます。

さかのぼりまして、
20130602
「HELLO DOLLY企画イベント」

20130614
「KISS the special」
での
R*A00ライブのことを。


まずは
ハロードリーさん。

ライブハウスに、
独りで乗り込むなんて、
初めての体験で、

まずもって、

そういえば
「ライブハウス」
って、
普通は
バンドさんが
ロックする場所だったよね…
ということを、
(前にも書いたかもしれませんが、)
出演が決まってから思い出して
あわあわして

いました。

あまりにおびえていたら、
なんと
Re;kai嬢が応援に来てくれた。
PS_214748364721474836472147483647_212147483647
ちょっと、まぶしかった。笑。

マツガミネコーヒービルヂングの屋上公園からは市役所が魔法のようにみえる。

本番には、お稽古あがりのトッコ演劇工房組や
駆けつけてくださったお客様もいらして、
とても
しあわせ、
でした◎

素敵なばんどさんにも出逢ったし、
小屋の方々もあたたかくて、
ほんとうに、ありがとうございました◎



そいから
そいから

20130614
「KISS the special」

雨降る、
鹿沼でしたが、
KISS THE CODはとてもここちよく、
仔猫店長はあらゆるものを甘噛みし、
考えてみれば、なんだかとても
ばらばらな四人が
音を出していて
それはそれはとても
すてきな夜でした。
わたしとしても
だいすきなだいすきなお三方が見られて
本当に嬉しかった。
やすかずんさんはほぼ一年振りに拝見できたので
急遽ご一緒が決まった時は本当に
嬉しかったです。
うっかりおしゃしんもないので、
すが、
鹿沼市でイベント屋台をやっていらっしゃるkimishowさまが
おしゃしんれぽーとをあげてくださったようですよ◎
http://kimishow.com/life/?p=171
R*A00さんは
まったりしすぎてもはやただの大島朋恵です。笑。
真聖さん、初主催お疲れ様でした◎


六月に二回もR*A00さんできて嬉しかったな。
ありがとうございました◎
サーズデーナイトフィーバーは
残念ながら雨でできなかったけれど、
また、いつか。

さて、
次の興行は

七月十三日
ゾンビロリータワンマン
 於;三軒茶屋ヘブンズドア

七月二十七、二十八日
二人芝居
「まい・すぺしゃる・らいふ?」
 於:宇都宮NEWS CAFE

ですよ◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]