忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Frotti-Frotta vol.2 HALLOWEEN EDITION
有り難うございました!

いやあ六本木の夜はなんだが異空間でしたわあ。笑。

六本木の人は、
クラブに慣れてるっていうか
クラブという空間を楽しむ為に来てるから
なんかもう盛り上がりが違うのね。
凄いわあ。

お陰様で楽しくGOGO出来ました◎

今回は大島にしては珍しく
肌の露出度高めでございました。
まああくまでも大島内での比較ですけどね。

東京ドロレスの二度目のショウでは、マリちゃんと、
ドロレスの三人と一緒に踊りましたよー。



久しぶりの包帯ぐるぐる。

完成形↓↓↓



ドロレスのショウは一回目だけがっつり見られました。
お菓子なカイちゃんがとっても素敵だったの。
アルクちゃんアロエちゃんの二人のパフォーマンスも凄かった。

そうそう、
今回、イベント中に
イチカワミズホさんのお菓子が販売されていたのですよ。
一回目のドロレスショウの、
カイちゃんが被ってたミニハットも 
なんとお菓子なの!!!
すごーい!
ご本人もお菓子みたいな可愛らしい人でした。

終わったあと
すかさずお菓子購入。


南瓜のマフィンと、(南瓜…!)


おばけメレンゲ!

とっても美味しかったよ!!!

いつもなんだかんだハロウィンらしいことをせずに終わってましたが
今年は可愛い女の子と可愛いお菓子に囲まれた
素敵なハロゥインでした!

みんなの写真は、OK出たら載せますね◎

関わって下さったすべての方に感謝を。

本当に有り難うございました!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [44]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]