忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームみたいで楽しい。

私は思っている。


寒さで脳も心も身体も停止してしまったので

文字を打ったりしてないと

凍死してしまいそうなのです。



下の告知記事、
PCで見ると
フロフロフライヤ画像とブログの色合いが
なんとなく好ましくて勝手に満足しています◎

携帯の方残念賞。

ところでサイトの方ですが、
相変わらず動かせません。

南無。


動けなくなったまま最期
となるのか。

お似合いかもしれない。

うへへ。




そんなわけで、
今日はCAYちゃんに会ったよ。
折角だから冩嗔でも撮れば良かった。

振りの確認用の動画は撮ったんですけどね。
さすがに公開できないので。笑。


まあ30日、おめかししたCAYちゃんを
思う存分撮ることにしよう◎

いつものことながら、
やることは山ですが

今日は何も考えずに居た方がいい気がする。

ので、

ゲームなんか
ダウンロードしてみたり。

なんか、
毬子が大好きだって言ってた気がするのと
藤宮さんがおしえてくれたの。


よし。
出発。

何故だか
何処だか

全然分かんないけど。

明日でいいんじゃないの?

気もすんだけど。

しかしまぁ

嵐ですな…!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [44] [42] [41] [38]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]