忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま

そう


舞い
散る

はらはら
剥がれて

べしゃり
ぐしゃり

吐き出したら
ほんとにもう
なにもなくなって


ぽかり

まっ黒い穴にゆっくり
墜ちて
いきそう


だからだから

甘いお菓子を用意して待っててよ。


欲しいのは
其れだけ




思えるように。




唐突ですけど

今更ながら
見ましたよ

CUBE


すんごいねあれ

面白い
けど

私の苦手なもの尽くし。笑。

来るのこないのみたいな緊迫感が
ほんとに駄目で。

安堵した瞬間に後ろから
ど ん !

とか
映画でよくあるけどほんと駄目。

お化け屋敷とかも駄目。

びっくりするの嫌ー。


あと焼けるの苦手。


緊張で息が出来ず
見終わったあと息切れしちゃったもんね。

ずっと見たかったけど独りじゃ見られず、
やっと機会があってみられたんですけど

また見たいと思ってもやっぱり独りじゃ見られないなと思いました。笑。


見終わったあとは、
一緒に見てくれた子と
で、
どういう仕組みだったんだ?
てのを一通り話して、
一応納得。笑。
そこまで含めて面白かったです◎


今日は倉垣お兄とデート。
前回から一年、
また、インタビュー撮ってもらいました。
そのうちまたYouTubeにあがるのかな。
散漫とだらだらと話しましたが
きっとお兄が素敵編集してくれるさ。笑。

インタビューしながら
お互い思ってることをつらつら話したり。
似てるとこも違うとこも
総じて居心地の良いにいやんです。

歩いてたらたまたま目の前に現れたので

ガンダムカフェ



行きました。笑。


そしたら
なにやらタイムリーなオリジナルカクテルがあったので
お兄と頂きました。



ガルマ様激甘です。

因みに

ガンダム全然分かりません。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]