忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難う御座いました◎

今回は、
即興バージョンで御座いました。

いやはや
全員のアンテナの張り具合がとっても心地良く◎

とても楽しませて戴きました◎

きづいたら

うっかり

年内最後のニニ、アムの踊り子だったようで…!

帰り際、
ちょっと
寂しく
なったりなんかして…。

大島は踊り子できないけど
アムもニニも
年内まだライブありますので
皆様是非お運びくださいませ‼



ふあふあとして
なんとも
文章を構築できません。

あわあわあわ。

泡。


続•白夜の台本は完成し
またこれがおもしろく、
鈴木区は初通しをして
いろいろ見えて、

思いついたり焦ったり。



公演のご案内を皆さんに送りたいのに

なんとも
文章を構築できません。汗。


楽しい時間と
あわあわな時間の
波状攻撃…!


でもでも

皆さんに

見て欲しいんだよ…!!


鈴木区と月蝕
それからSAIも。

何卒。

何卒。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]