忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼、続きます。

さかのぼりまして、
20130602
「HELLO DOLLY企画イベント」

20130614
「KISS the special」
での
R*A00ライブのことを。


まずは
ハロードリーさん。

ライブハウスに、
独りで乗り込むなんて、
初めての体験で、

まずもって、

そういえば
「ライブハウス」
って、
普通は
バンドさんが
ロックする場所だったよね…
ということを、
(前にも書いたかもしれませんが、)
出演が決まってから思い出して
あわあわして

いました。

あまりにおびえていたら、
なんと
Re;kai嬢が応援に来てくれた。
PS_214748364721474836472147483647_212147483647
ちょっと、まぶしかった。笑。

マツガミネコーヒービルヂングの屋上公園からは市役所が魔法のようにみえる。

本番には、お稽古あがりのトッコ演劇工房組や
駆けつけてくださったお客様もいらして、
とても
しあわせ、
でした◎

素敵なばんどさんにも出逢ったし、
小屋の方々もあたたかくて、
ほんとうに、ありがとうございました◎



そいから
そいから

20130614
「KISS the special」

雨降る、
鹿沼でしたが、
KISS THE CODはとてもここちよく、
仔猫店長はあらゆるものを甘噛みし、
考えてみれば、なんだかとても
ばらばらな四人が
音を出していて
それはそれはとても
すてきな夜でした。
わたしとしても
だいすきなだいすきなお三方が見られて
本当に嬉しかった。
やすかずんさんはほぼ一年振りに拝見できたので
急遽ご一緒が決まった時は本当に
嬉しかったです。
うっかりおしゃしんもないので、
すが、
鹿沼市でイベント屋台をやっていらっしゃるkimishowさまが
おしゃしんれぽーとをあげてくださったようですよ◎
http://kimishow.com/life/?p=171
R*A00さんは
まったりしすぎてもはやただの大島朋恵です。笑。
真聖さん、初主催お疲れ様でした◎


六月に二回もR*A00さんできて嬉しかったな。
ありがとうございました◎
サーズデーナイトフィーバーは
残念ながら雨でできなかったけれど、
また、いつか。

さて、
次の興行は

七月十三日
ゾンビロリータワンマン
 於;三軒茶屋ヘブンズドア

七月二十七、二十八日
二人芝居
「まい・すぺしゃる・らいふ?」
 於:宇都宮NEWS CAFE

ですよ◎
PR
20130622
UM presents
「残響ノ窓Ⅱ-zankyo nomad 02-」

無事終了いたしました。
ありがとうございました◎

実に半年振りのアムの踊り子。

さいきん、
自分の身体の変化を興味深く観察していたりして、
なので、
自分の確認としても、
おもしろい場でした。

たいばんさんも
本当に素晴らしかった。

玉虫ナヲキ嬢は、
もうもう、ずっと前からの、
「独りで唄う女の子」の
大先輩にして憧れなので、
今回も食い入るように拝見しました。
いつものような演出もなく、
シンプルに真っ白な空間、
なのにぶれない世界観……!

パローネポッピーさん、
たまらなかった。
たまらなかった。
好き!

Lööfさんは
重いのに重くない。
浮遊しながら沈む。
ずっとずっと長い時間聴いていたかった。

スカイブルー100さんとは、
何度かご一緒させていただいていますが、
今回、やっと、ほとんど初めてお話しできて嬉しかったです。
そして、
思いのほか長身でいらっしゃってびっくりしました。
長身で華麗に高く跳ぶのに、
残響SHOPの、
高くはない天井の、
梁のところで華麗に跳ぶのに、
すれすれのところで頭を打たないあたり、
ただ者ではないな…と…。


パローネポッピーさんもLööfさんも
CDが欲しくてたまらなかったのだけれど、
手持ちが
なくて、

なくて


らいぶに、いきたいです。




そして
我らがUM-アム-

真っ白いスクリーンのなか、
三灯の裸電球に囲まれて。

大好きな愛おしい曲たちを
踊らせていただきました。

久しぶりで
すこし慌ててしまった感は自分の中であったのだけれど、
それでも、
やはりとても心地よく、
それから、
実は今回スタジオにもお邪魔しておらず、
当日のリハーサルもすこしばたついていたので、
なんというか、
お客さまと同じように、
あの、
本番の時間にわたしもようやく
今のUM-アム-に触れた感じがするのですが、

ああほんとうに、
より素敵になって
アムが帰ってきた……!

思いました…!

ででで、
今年より、
私もアムのアーティストおしゃしんに、
混ぜていただいて、
もう、尚のこと、
わたしも、
進化していかねば…!
と、
思うのであります。

ありがとう
アム
だいすき。

再始動めでたや◎
そして
お声がけ戴きありがたや◎

また、
UM-アム-の踊り子、として
みなさまにお目にかかれますように◎



おや、
当日のおしゃしんがぜんぜん、
ない。
というわけで、
藤宮さんと大島さんの、
わたしが撮影した一枚を、
強奪してお送りします。
BNYFlUVCEAAc785.jpg-large

あの空間を共有してくださった全ての皆様に、
感謝いたします。


アムの記事を書いてるときに雨だなんて、
素敵だね、
と思っていたけれど、
これは豪雨で、
だからちょっとちがうね。


ぱたぱたしたしゅうまつのおわり、
きみと、
どうぶつずかんながめる。
思いがけない程たくさんの、

おめでとう
を、
ありがとう
ございました。


生かしていただいていることに
ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほわほわ。


その光栄に恥じないように
生きて
いきたいなと
おもう
のです。

ありがとう
ありがとう
あいしている。

気の利いた画像を、などと
思いつつ、
さいきんの、てごろなのが見つからなかったので、

土曜日、0622に思いを馳せつつ
昨年のUMの踊り子おしゃしんを。

せかいは
きらきらしていて
たくさんうつくしいから
ときどき
あんまり
よく
みえないな

SONY DSC

ことしもよろしくおねがいします◎

とにかく
明後日
否、
明日だ、
UM-アム- 於)残響ショップ
◎ た の し み ◎
一ヶ月以上経ってしまってからの、
興行御礼記。

なんだか
落ち着かず、
そして
なにをどう記そうか、
分からなくなってしまい。

しかし当然ながら

なにをどう記すべきか、
時が経てば分かるというものでもなく。

うん。


五月五日 こどもの日。
無善寺ロックフェス、
まことにありがとうございました。

途中、
休憩や準備で抜けたりも多かったのですが、

藤宮拓斗倉垣吉宏 で、
ほえええええ
てなったり、

豊福メイジさんに
ほっこりうっとりしたり

死神さんをみて
やっぱり好きだ!
とおもって
うっかりこくはくしたり

東京秘密ラジオさんのおかげで
良い夏が過ごせる気分になったり
(暑くなるとあの曲を思い浮かべて
  すずしく…は、ならないけど、
   なんかがんばれますありがとうございます)

foxpill aloneが
かっこよくて、
最後とかもうずるい素敵!
だったり、

真聖ロココさんの
さすがのもっていきっぷりににやにやしたりして、


とても
たのしく過ごしたのでした。


そしてこの日は、
そう
fujimiya.tv、解散の日で。

はじまりに
fujimiya.ac

終わりの方に
fujimiya.tv

二回の出演で、
いままでのぜんぶ、の、曲を、やったのですよ。

◎fujimiya.ac◎
1.達磨(存ぜぬ快楽)
2.玉藻そんぐぅ(鬼姫)
3.花鳥風月(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)
4.あぶくたって、にえたって(鬼姫)
5.かごめ、かごめ(鬼姫)
6.MIG-100000000のテーマ(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)

◎fujimiya.tv◎
1.世界史(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)
2.実家に帰らせて頂きます。(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)
3.螺旋クロノス迷宮器官(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)
4.4人のディーバと1本の世界樹(世界樹サーガ)
5.鑽孔カセットテープ(世界樹サーガ)
6.13月01日(世界樹サーガ)
7.鋼鉄の見世物小屋(少女椿)
8.天則理法LitaVrata(存ぜぬ快楽)
9.無限(存ぜぬ快楽)

じゅうごきょくもありました…!

fujimiya.tvライブでお披露目した曲はほかにもあるのですが、
純粋なfujimiya.tvのレパートリーは
これで全て。


もともとは、
二年前の五月、
アコ形式で始まったのでした。
fujimiya.acがおわるときは、
なんだかそんなことも
思い出したりして。
あのときはまさか、
こんなにおおきくなるなんて、思ってなくて。
たくさんの方とご一緒させていただいたし、
CDまで…!

あたたかな
あたたかな
みなさまにめぐまれて、
fujimiya.tvは、
すくすくよいこに、
そだちましたよ…!

fujimiya.tv名義で廻天百眼の劇伴をつくってくださってた藤宮社長
その曲を
ライブでやってみようやんかぁ〜
ということで始まった、
fujimiya.tv。
お芝居中に聴くのとはまた違った、
楽曲としての一面を感じてくださるお客様も多かったようで、
とても、
うれしかった。
こちらがとっても楽しんでやっていたからか、
ライブを見てくださるお客様も
にこにこしてる方が多かったのも印象的でした。


うまくことばにすることができないけれど、
fujimiya.tv
たいせつな、たいせつな
たからものです。
過ごした時間も、作品も。

ありがとう
ありがとう。

この日のメンバーは、

唄い子に
有栖川ソワレ
大島朋恵
倉垣吉宏
こもだまり

そして
藤宮社長

そしてそして、
fujimiya.tv最後の三曲には
急遽
高橋サヲリーナ嬢と
成瀬コウイチーナ様が。
本当に、
ほんとうの、
急遽
でした。
当日、
成瀬さん→ソロで出演で、居た
サヲリーナさん→お客で、来た

……みんな、出とく???


毎回、ライブごとに新しい曲をやる、
という攻めの姿勢でやってきたfujimiya.tv、
最後迄、攻める。
ありがとうございました!

それから、
客席で、熱狂的なファンみたいなことになってた紅夜さん。笑。

この日はご一緒しなかったけれど、
最後数ヶ月一緒だった
KLEさん、こじさま、
ご一緒できて本当に楽しかった◎



チロさん、タケル、蜻蛉さん、毬子さん、ざっくん
ありがとうございました。

影で支えてくれた
いちご(制服作成!)
安田すまちさん(「世界樹サーガ」ジャケットイラスト!)
猫灰田らけちゃま(解散レコードスタッフ)
それから、
百眼劇伴曲の作詞、いろいろのきっかけ、石井飛鳥ごん

みんなみんな
ありがとう。
だいすきだ!


なんかね、
この日、
おしゃしんを
撮らなかったのでした。
それこそ、
まったく、
とらなかったのでした。
なんでだろ。

こもださんぶろぐ
http://blog.livedoor.jp/mari_air/

倉垣おにいブログ
http://ameblo.jp/sai-kuragaki/entry-11525674481.html
に、
たくさんあります。笑。

おもいでの結晶、
最初にして最後のマキシシングル
「世界樹サーガ」
jacket_saga
今後とも末永く、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
買って戴いた方々への全力の秘密のオマケ、
今後もまだまだ公開されていきます。
すごいよぅ。



あのね、ほんとうに、
みんながだいすき。
くどいようだけど、
ほんとうに、すき。

あ、
ふくろうが
ないている。


ま、
m

た、
t

ね◎
n


fujimiya.tvのアルエ
こと、
大島朋恵
興行御礼、
告知等等
記すべきはたくさんあるのですが、

どうにもぼんやりしてしまっていけない。

美術館にいきました。
クリムト展は見逃しました。
赦してくれるあの子と
其れを以て
赦されないことと向き合っていかなくてはならないのだと
再確認しつつ
あたたかな
じかんを

( それはいきるきばんであるのだから )

でも
焦ると
間違えるから

焦らなくても
間違えるので、

ゆっくりと。

アヒムサ。

次はおいしいものを食べる旅が
したいです。
ここのところ
そんな欲求もうわのそら。

うわのそらではありながら

きょうの
お茶は
なんか良かった。

cake

午前中、
昏々と眠り、
洗濯をし、
とりとめのないお茶をして
雑貨屋さんをのぞいて
パン屋さんのパンもぐもぐしながら
七月の二人芝居の
お稽古に
向かう。

なんだか
なつかしい感覚。


とても
こころが

澄んで
いなくって

もうできません

いや、しかしまだ、

行き来する

のは

ろくがつの
ふうぶつし

ということで、

薔薇もなんだか
見逃しました。



ひさしぶりに
アムの皆さんとなんやらいたしまして、
復活ライブに向け、
しずしずと
ちゃくちゃくと
進んでいっております。
そのおしらせも
するよ……!
とても、たのしみなのであります。


おしらせすることがたくさんあるのは
とても
しあわせなこと◎

jjj
おともだちがのんでいた
涼しげな
のみもの。

本日の画像は、
宇都宮のララカフェさんにて。
お手伝いさせていただく、
トッコ演劇工房さんの秋の公演の
会場の一つでもあるのです。
からだにやさしいたべものや
素敵な雑貨のお店と
カフェと
イベントスペースとが
一つになったすてきな場所。

あ、
コインランドリーも
あります◎笑。

おすすめスポット。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]