忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観劇二連日。

稽古場もお邪魔させていただいたアロッタファジャイナさん参加、
というかアロッタ主宰の松枝さん総指揮の、
PROJECT BUNGAKU
を見に八幡山まで。
はちまんやま
ていうと、
栃木県庁裏の山(丘?)
しか思い浮かばないのです



太宰の作品を取り上げ、
四劇団が20分ずつ続け様に作品を披露。
豪華ゲストによるアフタートーク

含めて
二時間強

駆け抜ける濃厚な時間でした。

とてもとてもとても良いイベントでした。

凄く刺激を受けましたよ。

言葉にするとものすごく陳腐なことになりそうなので、
敢えて書きませんけど。笑。


アロッタファジャイナ作品の、稽古場と本場の違いも楽しめたし、
贅沢でした~。

飲み会にお邪魔させていただいたら、
うっかりアフタートークゲストの辛酸なめこさんのお隣に座ってしまいました。
おろおろしました。

ちなみに
五日のゲストは奥監督だったそうです。
ほんとは合わせて行く予定が、
都合つかず。



それから、
翌日は
箱庭円舞曲 第十五楽章
『気付かない奴は最強』
見てきました。

カナリア派義弟の井戸でご一緒した
片桐はづき嬢と
アロッタファジャイナ錆びた少女でご一緒した
津留崎夏子嬢出演。


箱庭円舞曲さんは二度目の観劇。
前回は、アムのリハと本番の間に行ったんだったなぁ。

今回も、
些細が繊細な
そして美しいお芝居でした。

いろんな登場人物がいたわけだけど、
わたしは、坊主眼鏡の彼になれたら良いなぁって思いました。



買い物をします。

それから
秒読みを。

そして
捨てることを。



自宅フリマでも開こうか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]