忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は、月蝕『白夜』初稽古でした。

続・白夜の片鱗も見られて愉し。

今回は、
思いがけず、
びっくりなことになりそうです。
ていうか、してしまいました。

なにやっているのか、わし。笑。

楽しみです。



同じ稽古場階下では、
前日遊びに行ったアロッタさんが稽古してるミラクルで、

チラシを持って再度お邪魔してしまいました◎



昨日は、ウェディングドレスなんかも扱っている、
某ドレス屋さんに行く機会があり、
なんだか勉強になりました。笑。

結婚式を挙げるお友達の付き添いで行ったんだけれど、
綺麗なドレスに溜息をつきつつ、

でもあたし、こんなの恥ずかしくて着られないわ…。

と、
予定もないのに結婚式は和装で通そうと決意しました。笑。

そのドレス屋さんは
店員さんもとても親切で、親身になっていろいろ相談に乗ってくださるので、
ドレスをお求めになる際は是非お薦めしたいです。
しっかりしてるうえにお値段も手頃だし◎


お姫様だわぁ。


ほへぇとなりつつ、
一夜あければ
歩きながら揚げベーグルを食べて
服をシナモンまみれにしてしまう私です。

しかも雨なのに…。(反省。)




必要性と
空気感と
心に占める割合
というものについて
ぼんやりと考えて
います。


なんにせよもうすぐおさらばよ
というのは
とても哀しく強い呪文。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]