忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪童日記』読んでます。

きみのお下がりで読む本は、
ほんと当たりが多いなぁ…!

て、

伝えそびれている事実。



今日は
久しぶりの大遅刻。

集合時間から一時間四十五分過ぎに目が覚めました★

急いで、
懐かしき駒込ラグロットへ。


少しだけお手伝いして、

移動。


午後は鈴木区の撮影でした。


昨日の朝、
これじゃいかん…!
と思い立ち、
髪を切りに行って参りました。

いつもの美容室です、

が、

担当の方が新店舗に移動してて、
できたての新宿店へ。


洗髪部屋が心地好いでした◎


久しぶりの

スタンダードな、ぱっつりした髪型。


来年になったら
またがつがつ遊んでもらおう◎



撮影は
髪型をきゃいきゃいしたり、
傍らで、なんでもバスケットで大盛り上がりしたり
しながら、
とっても楽しかった!


少しだけ読み合せをして、

居酒屋へ!!


今回の鈴木区メンバァの飲み会は
未だかつて経験したことのないくらい
テンションの高い飲み会ですな…!笑。



さてさて、
飲み会を中座させていただいて、
駒込に戻ります。


百眼実験公演『夢屋』


すんごく楽しみ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]