忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのことがぐるぐるとまわる。

情報をお伝えするだけで手一杯で、
すてきなこと、
あんまり記せていないのが悶々で。

燭台(怪)さんのワンマンにも行って、
お茶もしたし、
福島にも行ってきたよ。
お芝居も、
嬉しいばったりもあって、
今日はお陽様もまだまだご機嫌な時間から、
釜川沿いをうろうろして、
お昼寝も、
少しだけ。

水面下でもぞもぞしていることもあるし、
いろんなテレビの音がしていて、
きみに教えてあげたら喜ぶかもしれないことの
加減がなんだかよくわからなくて、
ごちゃっとして、
咳ばかりしている。

これまできちんと見られたためしがなかったユーストリームに
再度戦いを挑んで
“Ryuichi Sakamoto おひねり Live #1 081812”

アーカイブを視聴。
打ちひしがれる、
というか、
なんというか、
これまで私がしてきた事の
真逆とも言えるようなことを
している人たち

ような、
でも
そうでもないような。
でも
おいどんはなにをやってるんだろう
みたいな
気持ちに
なるな。

打ちひしがれてしまうのは、
素晴らしいものに触れた証拠です。

そいでも、
なんかもう
わたしはわたしなりに
呼吸をするように
なんやらしていて。
だから、
しなくてよくなっちゃうような
そんな日が来る迄は、
なんやらするしかないなぁと
思うわけです。

最近意識が変わってきた気がしているのだけれど、
それによって、
つまんない方向に傾くのか
良い方向に傾くのか
どうなんでしょうね。
先の事を考えるのが
とっても苦手なので、
とりあえず目についた事から
やっていく事に変わりはないのだけれど。


唐突に戴いたトトロの
やり場に困っています。
PR
遅ればせながら、

8月12日、神楽坂エクスプロージョンでのfujimiya.tv 11th live
無事に終了致しました。
有り難うございました!

ほとんどの社員が百眼上映会に行っていたので、
上映会の話から、公演当時の話まで、いろいろとお話した本番前でございました…!


11th liveの献立↓↓↓

01.MIG-1000000(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
02.玉藻そんぐっ(「鬼姫」より)
MC
03.螺旋クロノス迷宮器官(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
04.実家に帰らせて頂きます。-2039年全滅凱旋-(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
05.鋼鉄の見世物小屋(「少女椿」より)
06.天測理法LitaVrata(「存ぜぬ快楽」より)
MC
07.アワーウィッシュ

でした!
最近「エログロ」率高めですね。
なにせアムの解散の皆さんも出演者だった思い出深い作品です◎
今回は「実家~」が初お披露目。
最後の聞き慣れない固有名詞の羅列に翻弄される社員でした。
(最初に「歌詞です」と社長から送られてきたメールのふりがなが適当で笑いました。笑。)
途中、曲順を勘違いし、たいそう慌てたのは内緒です。

◎お写真◎(送って下さった社員の皆さん&社長に感謝!)

こもださんと。
直前のお茶中に、ありすちゃんとみんなの立ち位置を整理して下さいました。笑。
有り難うございます◎


紅夜さん。
二日間のオールナイトを経ての参戦お疲れ様でしたー。
そんなわけで今回は、紅夜押しでした。
(「押し」?「推し」?なに?笑。)


こじさまと。
直前のご飯やお茶の場で、
だいたいアルコールを注文なさるので、
毎度、
つられそうになるですよ。笑。
良い兄貴。


そんで、
われらが社長です◎
いつも感謝ですよー。
今回も、マイペースな社員がのびのびとやれたのも、
全て社長のおかげなのです…!!
社長がしれっと作ってきてくれるふぃじてれびチラシが
みんなとても楽しみで、
あれは、是非みなさんコンプリートに挑戦してみて欲しいです。


というわけで、
次のfujimiya.tvのライブは、
なんと、
12月になる予定です…!
こんなに間が開くのって、初めてなのではないでしょうか…!
なんだかちょっと寂しいですが、
本気のお遊び力を溜めておきますね◎
次のライブをどうぞお楽しみに◎

UM-アム-様8歳でちゅよのお祝いです。

踊りにいきますので
一緒に踊りにきてください。
他の出演者様たちも本当に魅力的!


↓↓↓↓↓↓以下、詳細。↓↓↓↓↓↓

UM結成8周年記念イベント「8日目の雨」

◎日◎
2012年9月16日(日)

◎時◎
open_16:15 / start_16:30

◎木戸銭◎
adv_羊2,300(+1d) / day_羊2,800(+1d)

◎会場◎
新宿OREBAKO

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町 2-28-16
ウィーザードセブンビル B1


◎ライブ出演◎
main stage┐
アネモネ|UM-アム-|9999 DEVELOPER(新潟)|空想革命
The Vio|TAFUCA(札幌)|玉虫ナヲキ

sub stage┐
アムアコfeat.midori|スズキタケオ|地に潜むもの(from燭台(怪)/見たら死ぬ)
東京秘密ラジオ|ふじみやたくとこもだまり|ラディ・M(from Sredni Vashtar)
Re;kai×蜻蛉+きくらげ(from燭台(怪))

↑↑↑↑↑↑以上!↑↑↑↑↑↑
こんにちは。
R*A主宰の大島朋恵と申します。
この度R*Aでは、2013年2月に公演を行うことになりました。
それにあたり、出演者を若干名募集いたします。
以下の要領でオーディションを行いたいと思いますので、是非ご参加くださいませ。

◎公演概要

題名:「R*A01_01【Riecca.(01)】」
脚本演出:大島朋恵
主題歌:「Riecca.」(作詞・作曲:Re;kai  http://www.myspace.com/rekaisan

<内容>
楽曲、「Riecca.」をモチ ーフに取り上げた演劇、【Riecca.(01)】を行います。
ある、兄と妹の関係を中心とした80分程度(予定)の演劇です。
音響・照明・演技スペースなどは最小限にとどめ、会場の雰囲気を活かしたインスタレーション(空間自体を演出し展示する手法)的な演目を目指しています。
また、演劇公演の合間に、Re;kai、大島朋恵などによる音楽のミニライブも行いたいと考えています。


◎団体概要

「R*A」は、東京の劇団(月蝕歌劇団・虚飾集団廻天百眼)に所属する役者、大島朋恵によるソロプロジェクトです。
栃木県内を中心に活動するにあたり、2012年に始動し、ライブイベントでの歌と朗読を交えた演目を6月30日に行いました。来る10月27日にも同様の演目での興行が決まっております。
「R*A」名義での、大島以外の演者を起用した興行は、今企画が初となります。

大島朋恵ウェブサイト(「R*A」公式サイト併設):  http://www.ooshimatomoe.net/

◎公演期間

本番:2013年2月2日、3日
仕込み日:2013年2月1日(夜間のみ)
会場:感動創造空間 まつぼっくり(http://matubokr.com/
*稽古開始は11月を予定。


◎応募条件

・16歳以上の男女。経験不問。平日夜、土日昼夜の稽古(宇都宮市内)に参加できる方。
  (未成年の方に関しましては保護者方の同意書を提出していただきます。)


◎応募方法<Eメイルのみ>

・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・生年月日
・写真二点(顔、全身、写メール可)
・電話番号
・メールアドレス
・略歴
・志望動機、意気込みなど
・オーディションの希望日時
以上を明記の上、
メールのタイトルを「リーカオーディション係」とし、
info@ooshimatomoe.net
までお送りください。


◎オーディション日程

2012年9月13日(木)/9月18日(火)
いずれの日も
18:30-/20:30-
から希望開始時間をお選びください。
*台詞・動き・歌唱の実技と簡単な面談を行います。所要時間は30分ほどを予定しております。


◎お問合せ:R*A制作部 info@ooshimatomoe.net


ご応募お待ちしております。ご質問なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。


↑↑↑↑↑↑
告知続きでごめんなさいまし……!

廻天百眼上映会の次は、
fujimiya.tv 11th liveですよ!
(こちらは出演致します。笑。)


(◎10th liveの集合写真◎)

今回も、こじさまをお迎えしたギター二本形式でございます。
そしてまたまた初披露の曲があります。
まだまだ出る出る新曲◎

今回も、ゆるく楽しく、
時に意外に格好良く、
あそびますよ◎
是非いらして下さいね◎

↓↓↓↓↓↓以下、詳細。↓↓↓↓↓↓

fujimiya.tv 11th live @
EXPLOSION Presents
「Way of the chattering」

◎日◎
2012年8月12日(日)

◎時◎
開場18:00 開演18:30
ふぃじてれびは20時30分開始予定です。

◎木戸銭◎
adv.day. 2,000/2,300

◎会場◎
神楽坂EXPLOSION

〒162-0805東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
http://www.kagurazaka-explosion.com/

◎ライブ出演◎
空想革命
デラシニウム
病ノヘウロ
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ+大島朋恵+倉垣吉宏+こもだまり+十三月紅夜with蒼山小次郎
the moroglasys
↑↑↑↑↑↑以上!↑↑↑↑↑↑


(◎10th liveにて社長によって隠し撮られしゃしん◎)
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]