忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞っていた、十二月の興行後記など。

まずは、
十二月十五日。

この日はお昼間fujimiya.evのリハーサル。
というか、フィ社長と二人きりの個人練習。
スケジュールの都合により、そんな貴重な事態に。
朝、新曲のデモが届き、電車で移動中もどんどん更新されていって
なんだか面白かった。
雨の代々木。
一時間の個人練習は、
なんだかとても、
平和でまったりと終わった。
写真を撮り忘れる程。
口惜しい。

スタジオを出て、
アップルストアへ。
不調のぱそこんさんを診てもらった。
病気持ちであることが発覚。
不治の病というやつで、
たいそう悲しくなったのだけれど、
アップルストアの人たちって、
なんだか素敵で
少し癒された。
あんな顔をして働きたいものだ、と思うのね。

宇都宮にもどり、
【Riecca.(01)】のお稽古。
台本が進まない。
申し訳ない。
実は、もう、日があんまりないので、

ので

す。



すこし早めにお稽古を切り上げ、
ユージカフェへ移動。
イベント自体ははじまっていたのだけれど、
心の準備をかねて、
真聖さん、戸室くん、豊田さん(途中迄平山さん)でお気に入りの喫茶店へ。
みんなで話す時間って、大事。

ユージカフェへもどると、
なんだか凄い賑わいでびっくり。
忘年会シーズンなのですねー。
ユージカフェ、少人数での二次会にはもってこいですのでね。

戸室くんのステージ。
tmr
キャッチーなメロディーと確かな唄声。
どきどきしちゃいました。
かっこいいんだな普通にほんとに。
長身でスタイルも良いし!

真聖さん。
masei
この日はまったりした感じからはじまって、
終始どっぷり浸かれました◎
演奏中のお寫眞があまりに暗かったので、
こちらは、ライブペイント中の。
絵が全然見えないけど。笑。
【Riecca.(01)】の音楽を頼んで良かったなぁと、
やはり、
思う訳です。

そして、R*A00
三度目にして年内最後のお披露目で御座いました。
曲目は、
「みずうみ」
「大きな窓の小さなお部屋」
「かの」
でした◎
お客様が撮ってくださいまして。
2012121600280000
もいっちょ。
2012121600150000
2013年、進化してお披露目する機会を待ちたいなと思います。
愉しかった◎
有り難う御座いました◎

みんなとたくさん
おはなししたよ◎

今後も、良き感じに宇都宮で活動できたら良いなぁと。
思う訳です。
精進精進◎
PR
おはようございます。
入り時間の二時間前に南阿佐ヶ谷到着。
そわそわの私です。

何が一番怖いって、
たった二手だけの
裏作業です。笑。

芝居は
もう、やるしかないから。
やるから…!

信じていれば
わたしの耶蘇さまが護ってくださるでしょう。

それにしてもうっかり薄着で出てきてしまった。

なむなむなむ。

ええいままよ
ただ気貴く在りましょう
病気持ちでも
頭がアレでも
きっとそう
ただ美しく在りましょう


昨日は満員御礼とのこと。
本日も
南阿佐ヶ谷ひつじ座にて
皆様のお越しをお待ちしております◎

20121223-105212.jpg
そわそわしすぎて昨日平らげた
良きハニートースト。


さて。
怒濤の師走。
2件目の告知記事でございます。

R*A00、三度目のお披露目です◎
深夜イベントとなりますが、
タイムテーブルにも有りますとおり、
23:30より、
戸室くん→R*A00(大島)→真聖さん
と、
チーム【Riecca.(01)】がずらっと出演いたします。笑。
ので、
【Riecca.(01)】って、なにやるんでしたっけ?
みたいな気持ちで
どうぞ観察がてらお越し下さい。
イベント自体が、
本当にアットホームで
素敵なイベントです◎

↓↓↓↓↓↓以下詳細。↓↓↓↓↓↓

Relax & Have Fun ♪
 〜 All's Well That Ends Well 〜

ゆる〜く BAND,DJ,LIVE PAINT etc & お酒,料理 etc を楽しもう♪

◎日◎
2012年12月15日(土)

◎時◎
21:00 _ 4:00

◎会場◎
宇都宮市 Yuji Cafe
栃木県宇都宮市曲師町5-1 大島ビルB1F
TEL 028-678-4464
http://www.yujicafe.com/

大きな地図で見る

◎木戸銭◎
1,000円 _ 2ドリンク付き  再入場OK

◎時間割と出演者◎
[ LIVE & DJ & etc ]
21:00  麻美
21:30  MAKOTO NAGAI
22:00  NO NAME
22:30  MIE
23:00  田村 鉄火
23:30  戸室 和亮
0:00   R*A00
0:30   真聖ロココ
1:00   ひとみん
1:50   マナヴ
2:40   アキラ
3:10   BLACK EYE
[ LIVE PAINT ]
21:00  あすか / 真聖ロココ / 麻美


*勧誘,過剰なナンパ,迷惑行為 etc、駄目ゼッタイ!*


 Produced by TOKYO THRILL BOYS and more

 出演アーティスト随時募集♪ [ 問い合わせ先 ] tokyo_thrill_boys@yahoo.co.jp
1208
fujimiya.tvの唄い子
@アーティズムフェスタ

1209
アムの踊り子
@黒い秋葉原

無事終了致しました。
有難うございました◎


ふぃじてれび、
今回初参加のクレさんチロさんと共に、
楽しく出来ました◎
これまた初めて百眼との対バンでして、
リタブラではざっくんが煽りに来てくれました◎
一曲目の達磨が、
なんだか素敵で、
どきどきの新曲も、無事お披露目、そしてみんなで世界樹になれました◎
みなさんがほっこりしたお顔で、
一緒に踊ってくださったり
にこにこしてくださったり
とても幸せでした。
有難うございました◎

↓今回のセットリスト↓
1.達磨(「存ぜぬ快楽」より)
2.ハイカイ霊長類(「エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ」より)
3.4人のディーバと1本の世界樹(新曲「存ぜぬ快楽」より)
4.鋼鉄の見世物小屋(「少女椿」より)
5.天則理法LitaVrata(「存ぜぬ快楽」より)
6.無限(「存ぜぬ快楽」より)

そして、社長から頂きました集合写真◎



fujimiya.tv、次のライブは
1228神楽坂エクスプロージョン
です◎
そしてそして、
昨年に続き、
大晦日、エクスプロージョンの年越しライブにも参加が決定!
(*大島は都合により大晦日はお休みです…。汗。)


アーティズムフェスタ、
一夜目のトリをつとめる百眼のみんなが準備するのを眺めたり。
お茶に行ったり。
私も以外の唄い子たちは
百眼のショウにもがっつり参加◎
久しぶりに百眼のショウを見たけれど、
劇場とはまた違った華やかさと距離感があって良いなぁ。
今回はざっくんマルスがとっても好きだった◎
皆様お疲れ様ですー◎


そして
翌日のアムの踊り子。
初めて、高円寺HIGHに行きました…!
なんだか高円寺じゃないみたいな小屋でした……!
初めての小屋で、
先輩ばかりのイベントで、
一番手で、
総じてうっすらそわそわしておりましたが、
始まってしまえば無心でございまして。
電球が割れているのにも
気づきませんでした、よー。笑。
(まいくちゃん、必死で守ってくれていたそうです…!有難う……!)
この日をもちまして、
アム、暫しのお休みだそうで…。
でも、新曲もあるし、
春にはまた会えるのだそうです。
それはなんだか、
素敵な響き。
それまでは、
(いえ、春以降も、ですが、)
「huy」を聴いてですね、
いただいてですね、笑。

春に、また笑顔で会えますように◎



この日も赤かった…!


社ちょ……ではなく、
リーダー、撮影。
みんなと写真撮れず……。


素敵な週末。
共有してくださったすべての皆様に感謝を◎
大島は次の興行は、
実は今週末、
15日深夜の
宇都宮ユージカフェ…!
にて…!
R*A00
です…!
ぱたぱたと。
お寒うございます。

そろそろ朝は、
車のフロントガラスが霜に覆われて、
な、何も見えぬ……!
てなる季節です。
早起きをして、霜を溶かさなくてはなりません。
走り出すと、
ぴしぴしと音を立てます。

そんなわけで。
一気に師走。
恐ろしや。
十二月もなんだかんだで非常に盛りだくさんな内容となっております。

盛りだくさんすぎて
気づいたらすみません当日です。

まずは、今日と明日、
今週末のご案内です。

本日はふぃじてれびことfujimiya.tv◎
なんと廻天百眼と対バン!
私以外の唄い子たちは、
百眼さん両方出演だそうですよ…!
(いいなぁ………。笑。)
とっても格好良い新曲、
あり〼!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20121208
fujimiya.tv 12th GIGS @
【ARTiSM FESTA 2012 WINTER】
◎日◎
2012年12月8日(土)
*ARTiSM FESTA自体は8日、9日の二日間にわたって開催されます。

◎時◎
Open:15:30~ Close:22:00
ふぃじてれびは17時25分開始予定です。

◎木戸銭◎
adv/w/f:\3000 (+1D)
day:\3500 (+1D)
※2日間通し券ご希望方は入場時に+1000円(1D別)をお支払い下さい。
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

◎会場◎
池袋 LIVE INN ROSA
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

◎8日の出演者◎
・ライブ、ショウ・
虚飾集団廻天百眼
BKブリリアントキングダム
その名はスペィド
SaTaN
TЯicKY
fujimiya.tv
feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT/ミーティア気象台)+大島朋恵(R*A)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)+十三月紅夜(虚飾集団廻天百眼)withクレ(Make/ニニ)lovesチロ(ローズマダー)
世界システム
デラシニウム。

・DJ・
DJ RAVEMAN(Aural Vampire)
DJ TETRA
DJ 芽瑠
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


続きまして、明日9日は、
UM-アム-で踊り子で御座います◎
なんと、
アムはこのライブで少しだけ活動をお休みするとのこと…
でも、
少し休んだら新曲、新演出と共に帰ってくるよ!
ということなのでそこは安心して、
明日は一緒に楽しみましょう◎
Re;kai嬢の1stマキシシングル「huy」も購入できるそうな…!
(うっすら参加させていただいております◎)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20121209
「黒い秋葉原-blackihabara-vol.23」

◎日◎
2012年12月9日(日)

◎時◎
open_18:00
start_18:30
*um start_18:30*

◎木戸銭◎
adv_羊2,500(+1d)
day_羊3,000(+1d)

◎会場◎
高円寺HIGH
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-1
http://koenji-high.com/

◎出演者◎
Live┐
機械DOTEちん
UM-アム-
HUMAN TAIL
RED SUN
101A

DJ┐
KENZO-A

映像┐
コケカキイキイ

Food Shop┐
吉祥寺 ご飯屋町蔵

Ust┐
とものかつみ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

直前のお知らせではありますが、
よろしければ遊びにいらしてくださいませ◎
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]