忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
大島ですよー◎

いやはや。

鈴木区の寫眞載せたいぜ
って気づいたら白夜も投げっ放しだぜ

とか思いながら、

もう

明後日は
続・白夜月蝕の少女航海紀
ですよみなさん。

わー。


しばらく、
今暫く皆様。

書かなきゃならないことが
たくさん
あるのです。



そうですね、
ちまちまっと書けば、

鈴木区世界醒めやらぬ火曜日、
倉垣おにいに召喚され
Webラジオの収録にお邪魔して
静かに前後不覚になっていたり、

左眼の近視が思いの外進んでいたり、

大好きな人を見る機会を逃したり、

普段役に立たぬ脳味噌の
切なくなる想い出機能に翻弄されたり、

胃腸が弱い疑惑が浮上したり、


していますよー。

胃腸もだいぶ良くなり、
私は元気です。



………おとんとおかんがノロだけどね…!爆。

皆様気をつけて…!
身体に良いものきちんと食べて、
あったかくしてお過ごしくださいませ!

明後日に向けて
台本
読むぜ…!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [66] [68]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]