忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあはあ、なんとも、
日が経ってしまいます良くない癖。

昨年のお話になってしまいました、

20131229
解散レコードpresent
「弟3回 東日本とライヴハウスの為のイベント」

無事終宴いたしました。
ありがとうございました。

この日は、
RiqrhoAre00ライブ

アムの踊り子

久しぶりのステージで御座いました。

人の前で何かをする感覚というものは、
やはり失われてしまったり、増長してしまったり、
間が空けばなにかしら、変化していくもので、
そういうことを
考えたりしながら過ごしたいちにちでした。

「シロノヲト。」現物をお披露目する、初めての日ということもあり、
ずっと、そわそわしながら物販のお席に居座っておりましたので、
他の出演者さんをじっくり見られたのもよかったです◎

個人的には、
金色さん

RiqrhoAre00

United Monstersさん(アコ)
という流れがなんだかツボでした。
ここはどこだ……???みたいな。

唄うことも踊ることも、
とてもとても
すき。

そして
だいすきなひとたちと
触れ合う、しあわせ。

また、
お会いできることを
とても
とても

とても

たのしみにしています、よ◎

(時間が経ってしまって、うまく、細かいことを言葉にできなくなってしまったごめんなさい。)

イベント終了後は
解散レコードの世界一早い新年会、
ということで、
朝方迄
いろんなはなしを

ていたもようですわたしはとちゅうでごろんしました。笑。

RiqrhoAre00に関しても、アムの踊り子としても、
たくさんの方にお声をかけていただき、
自分自身も楽しくステージを終えることができ、
しあわせで
ございました◎
ありがとうございました◎

IMG_6832
アムでちゅよ◎


は!
そうそうそうでした、
この日、1229に物販にて
RiqrhoAre00「シロノヲト。」をお求めいただきました男性のお客さまを探しております…!
お伝えしたいことが御座いますので、
お心当たりの方は
info*ooshimatomoe.net(*→@に変えてください)までメールで、
もしくは
こちらの記事にコメントで、
ツイッターで
Facebookで、
ご都合の良い方法でご連絡いただけましたら幸いです…!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]