忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずまずのペースで日誌を認めていたかと思いきや。

一転。

一週間以上時がすぎておりますが、
廻天百眼 劇場公演
「少女椿」
東京公演、終幕。

ありがとうございました。

ザムザ阿佐ヶ谷という劇場で
少女椿という舞台で
廻天百眼のこの座組で
皆様におめにかかれましたこと
大変嬉しく思います。

昨年よりもずっと、
皆様とお近づきになれたような気がいたします。
連日たくさんのお客様、
わたしたちの舞台に
ご参加いただき、
誠に有り難うございました。

大島みどり

大塚親方

ここで一度お暇をいただきますが、
廻天百眼の見世物小屋はまだまだ続きます。
廻天百眼「少女椿」大阪公演
大阪公演千秋楽には、
ストロベリーソングオーケストラ座長 宮悪戦車さんの友情出演が決定したそうですよ。
なにそれ楽しそう。
↓そしてこれも。↓
『 ライチ闇クラブ -常川博行と語るアングラの夜- 』

ツイッターやら覗いてみますと、
みんなまだ見世物小屋の世界を生きている。
牛水みどりちゃんに会いたいなぁ。
大好きな女優さんがわたしの演じた役をと思うと、
一ファンとして駆けつけたくなります。
そして常川親方。
怪物のような妖しさ、恐ろしさ。少年の心ととても大きな愛情。
これらのものが奇跡の融合を遂げた方だと思っています。

廻天百眼、遂に遂にの大阪公演。
どうぞどうぞ、
お運び下さいませ。

改めまして、
「少女椿」東京公演、
関わって下さった全ての方々に、
空間を共にして下さった全ての方に、
深い 感謝を。
またお会いできますことを夢見て。

さあ、
わたしもてくてくと。
舞台の上のわたしたちがくれた言葉を胸に刻み。
どうせ人生見世物よ。
どうせ人生見世物よ。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]