忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120909-115702.jpg

いよいよいよ。

始まります。

相変わらず現実感もなく、
しかし変に自分の中でわくわくが膨張して
変な
捻くれた
ことを
言ってしまった

しています。

それ程までに
わくわくしているのです

御免なさい。


後程きちんと告知記事を記したいと思いますが、
今日、
これから少女椿稽古に合流するので楽しみなのです
ということが
書きたかったのでした。


楽しみです◎

少女椿情報も
大解禁されました。
http://www.kaitenhyakume.com/12stage/12stage.html

チケットの発売は
九月十六日、逢魔刻。
大島はUMさんのお誕生日祝いに行っておりますが、
きっとそこでチケットをお取り扱いすることも
できるのではないかと思います。

昨年の初演では
あれよあれよという間に完売してしまいました。
今回も是非、お早めに◎

稽古場の最寄駅が近づいてきました。
そわそわ。
初めてお会いする方もたくさんです。
迂闊なことをしないように
できたら
良いのですが。
そわそわ。



ここのところ
いつも
こころにもないこと、
でもないんだけど、
まあそのようなことばかり
くちをつくので

ほんとにもう。

わたしのいきるみちのだいほん
まだでしょうか。

多分稽古場に着いたら
ずっとにこにこにやにやしているとおもう。
しやわせなことです◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [265] [266] [264] [263] [262]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]